ソレイユの丘! | MOANAブログ

MOANAブログ

MOANAはりきゅうマッサージサロンスタッフBlog
お店の情報や健康情報、スタッフの気ままな日常などなど掲載しちゃいます( ´ ▽ ` )ノお時間ある時見て下さい☆彡

こんにちは、MOANA笠原です。


先日は久しぶりにキャンプに行って来ました!


場所は横須賀にある『ソレイユの丘』へ



こちらはテント・グランピング・バンガローなどの宿泊もあり手軽にキャンプが楽しめます。


この暑さではテントだと厳しいのでトレーラーハウスを借りました。


冷房装備で快適です(^^)


タープを張って火を起こしてBBQ。



ゆっくりやっていたら、暗くなってしまいライトを照らしながらのBBQに(^^;;


そしてマイブームのウイスキー。


焚き火をしながらゆっくり飲む。


星空が出てたら最高でしたが、あいにく強風でした(^^;;


隣には海もあり磯遊びが出来たり、中には子供達の遊具アスレチックや水遊びば、ふれあい動物、遊園地、ジップラインなどもあり充実してて楽しめます。

すぐ隣が海で磯遊びや釣りが出来る


楽しそうな遊具が沢山


手軽にキャンプ出来て遊べるのでお勧めです。

ではまた{emoji:char3/199.png.クローバー}

PLAY - [公式] 長井海の手公園 ソレイユの丘




🏡 MOANAはりきゅうマッサージサロン

🚃東海道線鴨宮駅南口・北口徒歩3分

☎︎0465-20-9006

💌info@massage-moana.com

気ままなブログ👉http://s.ameblo.jp/massage-moana/

 24時間WEB予約👉https://www.peakmanager.com/online/index/1134

HP👉http://massage-moana.com

LINE@ ID👉@kpl6612q (お名前の送信で登録完了)