2024年上半期、スタジオアリスで4回撮影しました!






色々ありましたが、エルサのフォトアージュをゲットできてかなり満足しました。

パンパースのアクリルフレームとは、輝きが違います(o^^o)



ジョイントパネルも6個になりました!



で、下半期ですが、


8月に予約を入れていたのですが、キャンセルしました。


年賀状用撮影をしたいなと思っていたのですが、





6月に撮ったこの写真を1カット年賀状に入れてPAで宛名プリントありで注文すればいいかなぁ。

なんて、思いはじめました。


娘8歳、息子6歳なのですが椅子の高さでお兄ちゃんに見えなくもないですね。


株主優待券はあと一枚。


有効期間は来年の2月末までですが、年内に使ってしまいたいです。


パワーアップ店舗で白雪姫のフォトアージュ。


ジョイントパネルに完全にはまっていて、PAで過去写真のを買おうかなレベル。



ジョイントパネルは楽しい。


伝わりにくいかもしれないけど、ほんと楽しい。


♪───O(≧∇≦)O────♪


1ダース欲しいです♪(v^_^)v