番号078差し替え


撮影61回目 3回目のディズニーキャラクターパワーアップ店舗。

この店舗では、ポーズ数だけ伝えてお任せです。




娘がドレスを迷っているときに、

ウェディングドレスみたい!と言ったら、

採用されました。

息子のタキシードも娘が選びました。

2cポストカードASA-1の左。




ミッフィー和装撮影の時から、執着していたバルーン。今回は2つ離さず。着替え室にも持ち込んでいました。そんなスペースあるんですか?!

2cポストカードASA-1の右。すんとしています。



こんな感じです。全身をリクエストすれば良かったなぁ。





予約MG追加分。




1cPAデザインフォト。壁が暗く感じますが、こんなものでしょうか??


息子は、上着や蝶ネクタイ、ズボンを免除…。

着せるの大変でした…




予約MG表情違い。



右の写真はツーショットをトリミング、

さらにPAではできない横位置縦位置変換しています。赤斜線がいっぱいでるアレデス。




フォトアージュ アナと雪の女王 クリア

念願のフォトアージュ2個め!

♪───O(≧∇≦)O────♪




株主優待増えデジ 追加1P

よくわからないポーズ。




増えデジ写真プレート

やれやれって感じ…





ジョイントパネル ナチュラル バースデー


トリミングしてこんな感じ




着崩し過ぎる(>人<;)

胸の飾りは上着に付いていたもの。

会計、宅配料込みで18,106円
・フォトアージュ
・ジョイントパネル
・株主優待増えデジプリント
・1cPAデザインフォト
・2cポストカード
・予約MG2c

バラエティ豊かになりました!