スタジオアリスでの桃の節句の撮影。
こちらのつづきです。


息子(桃太郎)が戦線離脱したので、

残りは娘ソロになりました。



クリアキーホルダー片面Momo

桃太郎が離脱し、かぐや姫だけになったので

別ポーズ扱いになりました。

そのため、予定より1ポーズ増えました。

これが追加購入の商品です。

ノートリミングにしました。


桃の節句のジュエルフレーム(PAクーポン)

ジュエルフレームはトリミング不可。

(ミッフィーのジュエルフレームはトリミング可)


ましかくサイズにするために、

縦位置写真は、左右にグラデーションのような

デザインが入ります。

横位置写真なら、上下にグラデーションのような

デザインが入ります。



クリアキーホルダー両面Momo


草履と足袋を脱ぎました。
草履を履いた全身→草履も足袋も脱いで半身は、

うちの子に必須の撮影順序。


この背景の2ショットも欲しかったです。

某携帯会社のCMみたいで…。

横位置写真ですが、クリアキーホルダー角型に

縦に入れてもらいました。


赤い斜線が表示されるので、

NGなのだと思っていましたがOKなのですね。


しかも、ものすごくトリミングしてもらいました。

横→縦→トリミング

こんな感じに。


ジョイントパネル ナチュラル Momo

この構図の2ショットも、

とてもとても、欲しかったです。

予約MG追加


茶壁で逆光。

最後は、正座もいや〜というので、椅子が登場。


娘も頑張りましたm(_ _)m


私服2ポーズ

十二単(かぐや姫)+桃太郎1ポーズ

十二単(かぐや姫)5ポーズ

の計8ポーズ


会計

・株主優待券(デザインフォトフレーム四切)

桃の節句ペアセット3,300円

 マルチフォト缶 Momo

 クリアキーホルダー2面角型 Momo

・クリアキーホルダー1面角型 Momo1,408円

・ジュエルフレーム桃の節句

・マグネットシート2面770円

・ジョイントパネル ナチュラル Momo5,280円

計10,758円


1万円のVISAギフトカードを使い切り、

現金で758円支払いました。


会計終了まで、ちょうど1時間半でした!




桃の節句の限定商品、コンプリートか?

と思ったのですが、




とか、



とかあるので、まだまだ甘いですね。(^^)。