スタジオアリスに、
桃の節句の撮影に行きました。

いやー、大変でした。

ツンデレ妻、店舗前で、じゃあね、
と買い物へ向かおうとすると、
息子が、ママと行く〜とアリスを拒否。
仕方がないから、妻も付き添い。

四人集合写真の代わりに、
姉弟ツーショットに。
白階段で2ポーズ撮影。普段着で(;´д`)

息子はぐずぐず。

ですが、なんとか2ポーズ撮りました。


マルチフォト缶Momo


肘付きアゴ乗せをしたくて台を置いて

貰ったのですが、今日は息子がひどくて、

布を引っ張る、台の下に潜るなど、

はちゃめちゃでした。

こんな感じにマルチフォト缶Momoに。

これは通常版。

Momo版はデザインが入るので、

写真部分の直径がかなり短くなります。



クリアキーホルダー角型両面Momo


変わり映えしない写真。縦位置になっています。

台がなくなって、娘は花を持たされました。

クリアキーホルダーmomoの裏なので、

丸くトリミングです。

ますます、変わり映えが…。


そして、十二単と桃太郎の着替えへ。

息子の嫌がる声が響き渡る…。
前回はまあまあ着てくれたのですが、
今日はダメでした。首が苦しいと。

着付けを終わった後に、妻があちこち
緩めたのですが…ぐずぐずです。

せっかく着たのだから、1ポーズだけでも…。
という親のエゴ全開で…。
数枚撮って、タオルを投げました。


株主優待券四切フレーム

かぐや姫と桃太郎の共演。

2年前にも試みて、叶わなかった組み合わせ。


以下、全ポーズ、2

ショットにしたかったのですが、

ここで息子は、私服に着替えてスマホタイム。


後編


桃の節句限定づくしの撮影回です


につづく。