盆栽展とか梨園とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/26(日)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

新聞見たら

信夫学習センターで盆栽展があって

「希望する来場者には花の苗木をプレゼントしている」

って書いてあって

急遽行くことにしました笑

渋るおかんも連れて笑

まずは せっかくなんで

近くの江南水餃●で食うポンランチ割り箸

オープンの11時ちょっと前に着いて

2番目に入れました。

 

 

レモン水とルイボスティーが嬉しいアップ

 

温かいお豆腐アップ

 

鰹節とお醤油かけて頂きますアップ

 

水餃子はネギとニラ1種類ずつと

ごはんは麦と白米1種類ずつアップ

 

ニラアップ

 

右がネギアップ

 

「食べるコーヒー豆アイス」アップ

 

めっちゃ満腹!!

合計2200円。

ごちそうさまでした!!

 

 

それから信夫学習センターの盆栽展へ。

受付で記帳して

「欲しいのあったらいっぱい持ってって」って

ビニール袋頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料プレゼントコーナーアップ

 

てっきり一人一個かと思いきや

好きなだけもらっていいとか大盤振る舞いアップ

 

選ぶのも楽しかったアップ

 

おかんと2人で10個も頂いちゃいましたアップ

オダマキちゃんとか立浪草??とか。

 

 

イオンで買い物。

 

アサヒさんのドリンク買ってもらえるタンブラーが

ストロー付きで求めてたやつだったアップ

というのも、ストロー付きのコップとかが

入院のときに便利って色んな方の動画で見て

持ってた方がいいんだろうなと思って。

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

ファミマでドリンク引き換え。

アプリで無料クーポン出たので

ジャスミン茶(108円)頂きました。

 

 

そして佐藤梨園へ。

入口で、協力金ひとり300円なので600円払って。

 

入る前からバラだらけで圧巻アップ

 

 

 

至る所にバラ・バラ・バラアップ

 

 

今回も撮りすぎて・・・

100枚超えました・・・笑

 

きれいなんだもん・・・笑

 

これでも絞ってます・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑みアップ

 

ハニたんも「笑み」が好きみたいでアップ

 

 

この「笑み」アップ

 

 

 

 

可愛がってもらったりアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり「笑み」が好きみたいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また撮りすぎて電池なくなりましたあせる

ほんっと綺麗だった~!!

 

 

ミニストップでおにぎり引き換え。

こちらはXで当選しましたキラキラ

明太マヨ(118円)頂きました。

 

ありがたいアップ

 

 

そして道の駅へ。

ドッグラン賑わってましたしっぽフリフリ

 

ほんとに電池なくて 辛うじて撮ったあせる

 

 

あとは自分の あいぽんで撮りましたアップ

 

 

 

 

 

お姉さんに可愛がってもらったりアップ

 

 

アイスの自販機でマカダミアナッツ(200円)買って

ドッグランの外で食べました。

 

16時半過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

またOさん(大吉くん)に会いましたしっぽフリフリ