白い異物

テーマ:

 

 

 

 

昨日の17時頃、シャロン君と一緒にいるときに

ベンチ付近に白い錠剤みたいなのが落ちてて

口に入れないように注意しなきゃと思ってたんだけど

ミルクちゃん&クルミちゃんが来て

ハニたんからちょっと目を離した隙に飲んじゃったかも汗

白いのなくなってたから汗

気をつけなきゃと思ってたのに汗

防げなかった自分にムカついてキレちゃいました汗

 

 

ハニたん異常ないけど・・・

 

 

 

怒られて しょんぼりがーん

 

 

食欲もあるし

全然元気だから大丈夫だと思うけど。

 

 

 

 

今朝も良いウンPしたしうんち

 

 

16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

お散歩前もお散歩中も良いウンPしましたうんち

 

元気ですアップ

 

 

大丈夫そうだねひらめき電球

 

 

元気で一安心顔文字

 

 

 

みんなに会えたしアップ

 

 

プーちゃんまた女装してたアップ

 

 

フク君も何でも口に入れちゃうから大変そうあせる

 

 

ハニたんは食べ物以外は口に入れないはずだけど

昨日のは正体不明だから不気味汗

危険な物は口に入れないって信じてるけどあせる

何の症状もないし、元気だから大丈夫だよね!?

まだ不安は消えないけどはふん><

 

 

 

明日から2連休チョキ

 

 

AD

SENDAI PIT

テーマ:

昨日は連休明けで忙しかったあせる

でも全身筋肉痛がLIVEを思い出させてくれて

ニヤニヤしたり・・・笑

だいぶ怪しい人です・・・

 

昨日は2日ぶりにいつもの公園行って みんなに会えて

ハニたんも嬉しそうだった犬?

 

 

 

 

 

そんなこんなで行ってきました一昨日!!

VAMPS LIVE!!

忘れないうちにメモ~メモ

 

 

12時5分発の新幹線で仙台へ新幹線

 

家から既に参戦モードですグー

 

 

新幹線だから あっという間に着いて

LIVEまで まだまだ時間あるからウロウロしてみました。

台風一過で日差しが物凄かった晴れ

 

ほとんどアーケード内にいたけど・・・

 

 

 

そしてペットショップに行って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ・・・可愛い・・・

 

 

癒されたところで・・・

仙台駅に戻って、電車で長町駅に行って。

基本、ブラサカさんに ついてきて会場に来れましたひらめき電球

大体いつもファンの人たちについてけば着くので

助かりますキラキラ

 

仙台PITアップ

初めて来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

会場着いたのは14時半頃で

15時からのブラサカ集合写真に参加しましたキラキラ

早めに会場行ってよかった!!

15時ちょうどに撮影ひらめき電球

日差し直撃でめちゃくちゃ眩しくて晴れ

まともに目開けてられないぐらいであせる

あ~コレ絶対ブサイクだわ~と思ったら

やっぱりめっちゃブッサイクに写ってたよね汗

想定内とはいえ、ショックでした・・・がーん

ま、これも思い出ってことで・・・笑

 

 

 

 

16時オープン。

整番130番台だったので前に行けました。

妙に上手が混んでて下手が空いてたけど

今回は何となく上手の気分でした。

センター寄りの上手で、7列目ぐらいかな?

センターに短いバーがあったんで

そのバーに つかまってました。

始まったら右から人が来て後ろに追いやられたけどねあせる

物凄い押しで 手上げたまま下ろせない状態あせる

ちょっと下がったら視界良好で

HYちゃんがはっきり見えましたキラキラ

美しかった・・・

本当にいつ見ても美しい・・・

何回も目合ったラブラブ(と思わせてください笑)

 

 

MCも可愛かったラブラブ

牛タン食べたとか

アメリカの入国審査が嫌いとか

2時間ぐらい待ったこともあるとか

それでミッキーに会えるならいいけど

ムカついた顔したおじさんしか待ってないとか笑

 

そして一際印象的だったのが・・・

 

H「おしり ぶつよ?」

 

うちら「ぶって~!!

 

H「・・・何て?」

 

うちら「ぶって~!!

 

H「・・・バカドキドキ(笑)」

 

この、「・・・バカドキドキ(笑)」の言い方が堪らなかった顔

悶えたハァハァ

ちょっと照れたような感じで「バカドキドキ」って顔

物凄いキュンキュンした顔

 

 

最後にHYちゃんがバラをいっぱい投げてくれたんですね。

花びらを ちぎったり そのまま投げたり。

何とか取れました!!

 

花びらと葉っぱアップ

 

 

19時前に終わって

床に落ちてる花びら拾って笑

ドリンクはアクエリアスにして

出待ちしようかな~と思って しばらく待ってたけど

寒いし頭痛いし

20時の新幹線に乗るって決めてたから

19時半頃に泣く泣く駅に向かいましたはふん><

あとで知ったけど

出てきたの21時過ぎだったらしく

あのとき帰って正解でしたDASH!

無事、20時発の新幹線に乗って帰宅。

長町駅から新幹線の切符で来れたひらめき電球

21時前に帰ってバファ飲んで

いつも通りの時間にお風呂入れたひらめき電球

ハニたんずっと待っててくれた~感動泣き

ありがとう&ごめんねうわぁ~ん

 

 

 

記念キラキラ

 

 

 

また偶然ラル友に会えてよかった音譜

いつも連絡しなくても会える気がする笑

 

 

 

 

 

そんな感じの9/18仙台でしたメモ

 

AD

シャンプー

テーマ:

昨日は17時からハニたんシャンプーなので

その前にいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

はだかんぼ~ドキドキ

 

 

 

珍しく お洋服着てないから

みんなにビックリされましたぷ

 

 

 

貴重な姿ですドキドキ

 

 

 

トイレも済ませて準備OKグッド!

 

 

17時ちょっと前にサロンに預けて

べ●マルでお買い物して

1時間後お迎え音譜

今回はいつものおにいさんだったので

割と安心でした音譜

 

 

また飾り付けてくれましたアップ

 

 

 

サラツヤ~アップ

 

 

 

 

 

頑張ったあとのガムはおいしいねアップ

 

 

ムシャムシャ音譜

 

 

 

満足~音譜

 

 

 

 

 

 

今日と明日休み!!

ってことでフルーツピー●スでランチナイフとフォーク

 

フルーツサラダアップ

 

 

 

トマトパスタとカルボアップ

 

 

 

CJクーポンでミニデザートサービスアップ

イチジクとアイスぺろっ

 

美味しかったおいしい

ごちそうさまでしたぺろっ

 

 

 

 

 

今日は朝から雨で散歩は無理はふん><

台風、この辺は明日の明け方がピークらしいから

LIVEの頃は おさまってるかな?

早く おさまってあせる

 

 

 

 

AD

台風それろ

テーマ:

昨日またミサイル発射したね・・・

朝7時・・・

ヒヤヒヤしながらトイレ入ってました汗

 

 

平穏な日々を脅かさないでほしいよ・・・

 

 

 

いつ落ちてくるか分かんない・・・

 

 

 

ほんと止めてくれ・・・

 

 

 

そんな昨日は朝から頭痛と腹痛で半泣き汗

帰ってからバファ飲んでやっと落ち着きました。

 

 

 

で、16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

天気いいね~晴れ

 

 

 

みんなと わちゃわちゃして楽しかったね犬?

 

 

 

帰り、おかんがベ●マルで買い物中

ハニたんと車内で待ってます。

 

 

 

疲れてオネムドキドキ

 

 

 

またシャロン君のおばちゃんから

服もらいましたアップ

7着もらったんだけど

これまた全部強烈で着れそうなのがないあせる

かろうじて、1着ぐらいは着れないこともないかな・・・笑

あとは何とか おかんが着れるかなって感じです・・・笑

 

 

 

 

 

かぼちゃが大量に とれたので

ハニたんにもあげてますアップ

おいしいね音譜

 

 

 

 

ガムはワイルドにカミカミアップ

 

 

 

 

 

「おいちかった音譜

 

 

 

 

 

 

 

気付けば もう あさってLIVEです!!

このままだと台風が・・・

ちょうど ぶつかりそうなんですけども・・・

早く行っちゃうか それるか してくれあせる

東京でも雨に濡れてビッチョビチョで泣きそうだったのに汗

頼むから台風それてあせる

 

 

 

老舗

テーマ:

今日は休み~。

み●り豆でランチナイフとフォーク

 

何年経っても変わらない雰囲気・・・

懐かしいな~アップ

 

 

 

ナポリタンアップ

子どもの頃、このナポリタンばっかり頼んでて

ひっさびさに食べたら懐かしい!!

 

 

 

おかんはオムライスアップ

おかんは昔からオムライスばっかり頼んでて笑

これまた懐かしい!!

 

サラダとフランスパンとドリンク付きのセットで1000円ひらめき電球

既に満腹!!

 

だけど更に・・・スイパスを使うべく・・・

 

ボリューミーなパフェもアップ

通常800円がスイパスで500円ひらめき電球

 

 

 

裏はアイスがテンコ盛りアップ

欲を言えば色んな味がよかったかなと思ったけど

満腹すぎてそれどころじゃなかったあせる

お腹破裂するかと思ったあせる

 

ごちそうさまでしたふぅ

 

店員さんも相変わらずだし

お店も変わってなくて

懐かしくて感動キラキラ

ずっとあり続けてほしいなと思うお店ですひらめき電球

 

 

 

 

 

暑かったから16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

今日もいっぱいお友達に会えてよかったわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ写真UPひらめき電球

去年の10/10です音譜

 

 

あ●ま運動公園音譜

 

 

ひろ~いアップ

 

 

おちっこして~

 

 

うんPもして~

 

 

走って~

 

 

わんちゃんと ごあいさつして~

 

 

 

モデルさんもして~

 

 

 

 

 

 

それからア●ナガーデンに行って~

 

ピザ食べて~

 

 

 

モデルさんもして~

 

 

 

 

 

 

 

 

おべんとうタイムアップ

 

 

ガツガツアップ

 

 

ガツガツアップ

 

 

ポーズアップ