MRIとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/27(月)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

眠かった・・・ぐぅぐぅ

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

おかんと はま寿司でランチ割り箸

 

ドリンクS無料クーポンでアイスコーヒーアップ

 

抹茶ベイクドチーズケーキアップ

おいしかった音譜

 

1441円がチラシクーポンとか何枚か使って

合計816円ひらめき電球

ごちそうさまでした!!

 

 

ミスドでドーナツ引き換え。

 

ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー

エンゼルクリーム

チョコファッション

ハニーディップ

 

カードの残り4個分、使い切りました。

残り0個のカードは店員さんに渡しました。

間違えて使わないように笑

ま、使えないけど笑

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

めちゃくちゃ風強くて疲れた汗

 

 

白いバラも綺麗に咲いてますアップ

 

誰かに頂いたんだっけ・・・??笑

 

 

コーヒーオベーションも咲いてくれてよかったアップ

 

シャロン君家から頂いたバラアップ

 

 

きれいアップ

 

 

 

 

5/28(火)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

トイレに吐いたあとがあったので

ちょっとだけ ごはんの量減らしました。

全然元気なので、ほんとちょっとだけ。

 

朝から雨で渋滞してて40分以上かかりました。

仕事は余裕ありました。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ずーっと雨でお散歩行けず汗

 

 

 

 

5/29(水)

 

今日は休み。

有休です。

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝て9時過ぎに起きて。

 

せっかくの平日なので

カメ●オンで食うポンランチナイフとフォーク

前回はランチ休みだったのでリベンジです。

無駄に駐車場代100円取られたしな汗

11時45分からなので、約20分前から待機。

ウェイトボードに書かないといけないことを覚えたので

一番に書きました。

 

今日はランチやる~よかった~DASH!

 

 

ドリンクはアイスコーヒーアップ

 

お魚はフリッター(?)みたいなので

お肉はハンバーグ(?)でしたアップ

 

アホスープ、クリーミーで美味しいアップ

 

イチゴのパンナコッタみたいなアップ

 

美味しかった!!

合計2200円。

ごちそうさまでした!!

 

 

ハ●ドラで冷やし中華とか買って。

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

 

15時から日赤でMRIで

30分前に行かないとなので

早めに、紹介状とか持って検査ホールへ。

14時過ぎに着いて待機。

受付で、駐車券渡して無料の処理してもらいました。

ドキドキしながら待つこと約50分。

呼ばれて、検査着に着替えて

サンダルに履き替えて。

ワイヤーのないマスクつけなきゃで

職場にしてる超立体マスクが使えました。

15時ちょうどぐらいに開始。

お腹にベルト巻かれて

ヘッドフォンつけられて

全身トンネルの中へ。

確かにうるさいけど

意外と大丈夫だったかな。

半分寝てた・・・ぐぅぐぅ

前もって言われた通り20~25分ぐらいでしたね。

お支払いはNクリニックの方にとのことで

そのまま帰宅。

 

16時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

シャロン君とか れん君とかに会いましたしっぽフリフリ

 

セブンで買い物。

 

酪王カフェオレもこ(150円+税)

揚げない胡麻団子(158円+税)

どっちも30円引き。

ななチキと揚げ鶏(各223円+税)

合計749円。

ななチキと揚げ鶏購入でドリンク無料クーポンもらえて

抹茶ラテ(166円+税)引換ました。

 

 

 

 

 

5/30(木)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

課長もT主任も休みで

M主任しかいなかったけど大丈夫でした笑

超絶眠かった・・・ぐぅぐぅ

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

モンちゃんママにごはんの量訊かれて

12gぐらいを3回って言ったら「少ない」って言われた・・・

ウェットフードもプラスしてるって言ったけど

それでも少ないって・・・

そう言われても・・・

ハニたん快調だしな~笑

ポメだしな~笑

 

 

 

 

5/31(金)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は結構忙しかったです。

T主任とふたりで電話対応も頑張りました。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

おかんとス●ローでランチ割り箸

間違えて180円のサーモン4個も注文しちゃってあせる

自分でキャンセルできないから

店員さん呼んでキャンセルしてもらいましたあせる

お腹空きすぎて頭もおかしくなってたんだな汗

 

この「倍とろ(100円)」頼みたかったのですアップ

 

ストロベリーバニラパフェ(300円)アップ

 

うんま~アップ

 

倍とろ(100円)7皿と

120円の5皿と

パフェ(300円)で合計1600円。

ごちそうさまでした!!

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

涼しいから3周しましたしっぽフリフリ

 

 

おかんが道の駅行ったらしくて

半額のマフィン買ってきてくれましたアップ

ラムレーズンとキャラメルナッツ。

各380円の半額。