バラ園とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/25(土)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

おかんと峰●S店で食うポンランチ割り箸

11時の開店と同時に入店して

すぐ満席になりました。

 

クーポンランチは

「寿司と季節の天ぷら、そば等にデザート、

ドリンクが付いたお得なセット」アップ

 

 

ドリンクはアイスコーヒーとホットコーヒーでアップ

 

ホットコーヒーが冷めて

おかんが不満げでした笑

 

謎のデザートアップ

チョコプリンみたいな?

分かんないけど美味しかった笑

 

おかんの誕生日ハガキの500円引きで

合計1700円。

ごちそうさまでした!!

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

 

手づくり市のあづまへ。

 

ふく●ま応援ポケモン?の

ラッキーがいましたアップ

 

 

 

 

 

公園で時々会うレオ君たちアップ

 

 

 

 

 

きゃわ~アップ

 

 

それからバラ園の方へアップ

 

写真、超大量です・・・

 

100枚超えてますあせる

これでも抑えましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本抱っこで時々歩かせましたアップ

 

 

 

笑みアップ

 

 

 

 

 

バターカップかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーブーケアップ

 

 

 

アミ・ロマンティカアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイディクルムローズアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りすぎて電池なくなりましたあせる

バラの写真撮ってると無心になれて良いかも。

 

一旦帰って休憩してから

16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

17時半からトリミングで わ●ぱくズさんに預けて。

ハ●ドラでお餅とか買って。

占いのラッキーポイントが蒸し料理だったので

黒豚シューマイも買いました笑

まだ早いかな~と思いつつも

17時40分頃お迎え行ったら

もう終わってハニたん待ってたDASH!

はやっ!!

いつも通り2530円。

 

 

可愛いおててアップ

 

 

 

ハニたんおりこうさんだから

トリミングあっという間に終わるねキラキラ

 

 

出血15日目で やっと止まるのかなっていう

やっとナ●キンつけなくても大丈夫かなっていう

ぐらいの ところまで来ました。

長かった・・・汗

プラノバールのおかげ。