2週間出血とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/22(水)

 

夜中、大量出血の感じがして

2時過ぎにトイレ駆け込んだら

また血まみれでした・・・汗

出血12日目なんですけど・・・汗

また寝て(眠れないけど)

6時半頃起きてトイレ入ったらまた血まみれ汗

ハニたんにごはんあげて。

また寝て(眠れないけど)

9時前に起きて。

またしつこく出血・・・汗

どうなってんの??

 

今日休みにしといてほんとよかった・・・

 

10時過ぎに しま●らY店で買い物。

2WAYスリッポン(550円)

黒だけ残ってたので購入。

あと、ジップパーカ(770円)のブルー購入。

 

11時に予約してた ゆ●庵でランチ割り箸

 

ゆず●松花堂(デザートあり)1419円アップ

 

平日限定 春 ゆ●庵松花堂

春ちらし
白海老のかき揚げ
三陸産 春告げわかめうどん
まぐろたたき豆腐
塩レモン水餃子
ゆず庵名物茶碗蒸し
サラダ
牛すき
もずく酢
デザート・ドリンク付

 

 

ドリンクは おかわり自由のコーヒーで

デザートは濃厚キャラメルプリンと 

いちごのレアチーズケーキアップ

 

 

誕生日プランサービスのケーキ

店員さんが運んできてくれましたアップ

店員さんが「音楽流していいですか」って言ったら

おかんは「いいですあせる」って。

最初に「盛大にお祝いしますか」って言われた時も

「いいですあせる」って。

ま、恥ずかしいのは分かるけどね笑

 

 

充実のデザート陣アップ

 

美味しかったアップ

 

カードの誕生月10%引きで合計2555円。

ごちそうさまでした!!

 

 

それから しま●らN店で買い物。

ショーツ2枚組(220円)があったので購入。

おかんが喪服の試着したけど

7号の上がきついってことで止めたっぽい笑

待ってる間、お腹が不穏になってきて

そっこー帰りましたDASH!

下痢気味・・・汗

これも筋腫のせいなのか何なのか・・・

 

 

ハニたんにごはんあげてから

ひとりでお出かけ。

しま●らS店もチェックしたいなと笑

スリッポン色違い欲しかったけど売り切れてた。

こうなると しま●らK店も行きたくなって

行っちゃいました笑

意外とスリッポン残ってて

ネイビーも残ってたので購入。

あと、ショーツも残ってたので購入。

 

 

ジップパーカ770円で買えたの嬉しいアップ

 

スリッポンも550円という破格アップ

 

 

ハニたんも連れて

先代わんこのお墓参り。

5/24が命日だけど

婦人科で遅くなりそうなので今日行きました。

 

暑い~あせる

 

今年も来れてよかった。

 

 

クスリ●アオキで買い物。

やさしい麦茶とかパンとか。

合計596円。

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

 

 

 

プーちゃんアップ

 

 

 

 

 

 

いっぱいお友達に会えましたしっぽフリフリ

 

 

ハ●ドラでトイペ買って。

 

おかんが、昨日バラを頂いたお宅に豆渡しました。

もう一回名前訊いたら

「ロイヤルサンセット」だそうひらめき電球

 

 

 

 

 

5/23(木)

 

6時40分頃起きて。

ドバっと血の塊が出た・・・汗

夜中は出血の感じがしなくて

やっと減ってきたかなと思ったのに・・・

出血13日目・・・

止まる気がしない・・・汗

 

ハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

朝から暑かったので

さすがに夏服にしました笑

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

暑かったあせる

 

 

 

 

 

5/24(金)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

ドバっていう出血は治まったかな?

まだ出るけど・・・

出血14日・・・

つら・・・

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

14時半頃、婦人科へ。

今日は14時40分からなんだけど

既に7~8人が入口前で待ってました・・・汗

辛うじて駐車場停められて。

1時間ぐらい待ったかな・・・

怖い方の先生で・・・

月曜からプラノバール飲んで

やっと出血量は減ってきたけど

止まってはいません、と報告。

今どのぐらい出てるか訊かれて

1日目ぐらいかな~って言ったら

大分減ったじゃん。と。

プラノバールで止まるなら腫瘍とかではない、と。

とりあえずプラノバール1週間分追加で

あとは手術の方に持って行く、と。

筋腫の位置が悪くて

出血しやすいみたいだな・・・汗

やっぱり勝手にノアルテン飲んだこと怒られました汗

だって引くぐらい出るんだもん汗

18日に検査した子宮頸がん検診の結果は

異常なし。

 

お会計570円。

 

 

16時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

プーちゃんのところに行ったら

白プーちゃんとビションちゃんが3匹集まって

その飼い主さんの中の女性が

私に向かってあいさつしてきて

「誰だろ・・・??」ってすぐ分かんなくて笑

しばらくして閃いたひらめき電球

元同僚のOさんだった!!

ビションの大吉くん、可愛かった~音譜

旦那さんもちゃんとあいさつしてくれて

Oさんも普通に愛犬家になってた~笑

 

 

プーちゃんのおばちゃんにお赤飯頂いて。

シャロン君家に寄ってウド頂いて。

 

 

セブンで買い物。

 

CJMonmo(618円+税)

いちごマスカルポーネドルチェ(300円+税)

揚げない胡麻団子(158円+税)

ティラミスマリトッツォ(260円+税)

スイーツは全部30円引きで

合計1357円。

 

さっそく食べたら

なんか膨満感(?)みたいな

お腹が破裂しそうな感じがした

しばらくして落ち着いてきたけど。