大量出血とかプラノバールとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/19(日)

 

子宮摘出について色々調べたりして

やっぱ手術怖いなとか思ったりして

ほっとんど眠れなかった汗

 

6時半頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝ようとしたけど血が止まらなくて

8時過ぎにもう限界だと思って

1階のおかんに電話して

トイレ入ってたおとんを出させて

急遽駆け込み汗

血まみれでした・・・汗

もうやだ・・・汗

おとんがまたトイレ入るっていうから

また2階上がって

9時前に起きて。

この尋常じゃない出血量は

昨日ノアルテン飲まなかったからなのか・・・?

ってことは少しはノアルテン効いてたってことなのか・・・?

でも8日間も普通に出血してたからな?

やっぱり・・・怖いけど手術しかないかな・・・汗

つらい・・・汗

 

 

10時過ぎに しま●らS店へ。

目的は日替わり特価のシートクッション(110円)

4枚残ってたひらめき電球

 

2種類2枚ずつアップ

 

それからY店も行ってみたら既に完売汗

ま、買えてよかった。

 

アミ●ゴN店チェックしたら

auさんのイベントで

お椀の中でサイコロ転がして3つか2つゾロ目なら当たりで

まぁゾロ目になるわけなく参加賞で・・・笑

 

ちゅ~るもらいましたアップ

 

 

 

それからステ●キ宮T店でランチナイフとフォーク

 

自家製ハンバーグ200g(979円)×2

ドリンクバー(319円)アップ

 

アプリの誕生日クーポンで選べるデザートは

マンゴーでアップ

 

 

美味しかったアップ

 

2277円で、Tポイント190P使って合計2087円。

ごちそうさまでした!!

 

 

アミ●ゴM店もチェックしたけど

まだC●llarなかった汗

 

あまりにも出血が酷いから

今日またノアルテン飲んでいいか訊きたくて

カ●チの薬剤師さんぽい女性に訊こうとしたら

ノアルテン知らなかった・・・汗

 

ベニ●ルH店で買い物中

ドバっと出血したので急いで帰宅汗

また血まみれ・・・汗

もうやだほんとやだ・・・汗

 

ハニたんにごはんあげて。

 

かかってる婦人科が日曜休みなんで

休日当番医のO原総合病院に電話してみた。

昨日ノアルテン飲まなかったけど

今日からまた飲んでいいか。

医者に確認してから電話くれたんだけど

結論としては かかりつけ医に訊け、と・・・汗

こちらでは どっちとも言えない、と・・・汗

出血が多くて心配なら来院してください、と・・・

そういうことじゃないんだよ・・・汗

はぁ・・・汗

飲んでいいかな・・・

てか、飲まないでこの出血がずっと続くならまず無理。

倒れる。

 

 

とりあえず道の駅へ。

 

ドッグランで早速うんPアップ

 

 

 

懐っこい子が来たアップ

 

「近くない?」ってハニたんアップ

 

 

 

 

 

 

ポメちゃんアップ

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい集まってきた~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

13時半頃かな?

あっちの方から じゃんけんの声が聞こえたので

見に行ってみた笑

じゃんけん大会やるのは知ってたけど

何時からか分かんなくて。

 

 

今回は勝ち残った一人が何かもらえるみたいで。

 

フルーツボックス?もらってましたね。

 

ドッグランに戻って。

 

かわいこちゃんもお水飲みたがったので

あげましたアップ

 

 

 

黒ポメちゃんアップ

 

 

 

 

 

 

 

タイプらしいアップ

 

 

ロックオンアップ

 

 

興奮する前に撤収~DASH!

 

 

15時頃いつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

人多いし疲れるので1周で撤収DASH!

 

 

 

 

 

5/20(月)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

雨で渋滞してて40分近くかかりました。

仕事は程よく忙しかったです。

心配だったドバっと出血は避けられた。

ノアルテン飲んだからかな?

量は全然多いけどね・・・汗

10日間ずっと多いけどね・・・汗

 

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

頭痛くてリコリプラス飲みました。

MRI予約日の確認で、婦人科に電話しました。

29日の15時なので、14時半には行く、と。

結果が4日後ぐらいに来るので

6/1以降に婦人科に行く、と。

ついでに、ノアルテン飲み続けていいか訊いたら

先生に代わって

どういう出血の状態なのか知りたいから

今から来てください、と・・・汗

まじか・・・汗

急遽行くことに・・・汗

14時半頃着いたら

病院の前に駐車できたし

4人ぐらいしかいなくて

やっぱ平日に来るべきだな、と思った・・・

怖くないほうの先生で

こういう薬のことは

電話では対応できないらしく

なんかあったら来院してとのこと。

とりあえずプラノバール7日分処方してもらって。

今日からプラノバール飲むことに。

血栓症のリスクがあるから

先生としてはあんまり出したくない感じだけどね。

金曜にまた来院して、と。

手術希望とはいったものの

やっぱり怖いかもって言ったら

先生からしたら出血する方が怖い、と。

盲腸で手術するってなったら

怖いとか言ってられないでしょ、と。

まぁね・・・

 

お会計600円。

 

そういや、土曜に先生に訊かれて

MRIやったことあるって言ったけど

やったことあるのはCTだったわ・・・

ま、そんなに違わないよね・・・

と思いたい・・・笑

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

2周しましたしっぽフリフリ

 

 

6時40分頃プラノバール飲みました。

なんかお腹痛いけど・・・

きっと気のせい。

 

 

ハニたんにフロントラインしました。

 

 

 

Xで当選したアネッサのサンプル届きましたアップ

 

 

 

 

 

5/21(火)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

14時半から歯医者。

先生に、左下の取れた型を付け直してもらって。

ちょっと、微調整しましたね。

歯科衛生士さんに代わって

全体の検査とお掃除。

痛くて泣きそうだった汗

あとは3か月ごとのお掃除で大丈夫なので

3か月後に予約入れてください、と。

1時間ぐらいかかりました。

 

お会計3770円。

3か月後に予約入れられそうになったので

こちらから電話します、って言っときました。

 

向かって右下の、奥から2番目

装着し直してもらいました。

 

ペ●ツマム行ったら新しいC●llarあった!!

 

マリンちゃんとアップ

 

背景が白のままだとは・・・笑

ま、いいけど・・・笑

 

 

16時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

きれいなバラのお宅のおばさまが

ちょうど剪定してたので

おかんに声かけなよって言って笑

「捨てるならください」って言ってきてって笑

しつこく言ってやっと声かけに行きました笑

 

結果、いっぱいもらえたみたいアップ

 

ありがとうございますアップ

せっかく名前聞いたのに忘れたらしい笑

 

 

右目カイカイあせる

 

てへ音譜

 

 

ベニ●ルで冷凍パスタ(213円)とイチゴ(321円)購入。

今日のラッキーメニューが

エビのクリームパスタだったので

冷凍の、海老のトマトクリームパスタを。

お腹痛いなと思いつつ

美味しくてバクバク食べました笑

 

 

頂いたバラアップ

 

ほんと綺麗アップ

 

 

おかんが挿し木成功したバラアップ

 

これは、ラブかな??

 

モンちゃんママに頂いたピンクビンテージアップ

地植えしたので一安心かな笑

 

二番花(?)も無事咲きましたアップ

 

 

カルミアちゃんいっぱい咲いた~アップ

 

コーヒーオベーションも咲いて一安心アップ

 

 

 

イトーヨーカド●さんから当選DMキター!!

「マイメロディとお悩み解決キャンペーン」

当選商品「オリジナルペアマグカップ」キラキラ

どんなキャンペーンだったっけ・・・

と思って遡ってみたら

「母の日プレゼント選びのお悩みを一緒に解決しよう! 

オリジナルペアマグカップを抽選で10名様に」

「下の画像からプレゼント選びのお悩みを選んで

  #マイメロディとお悩み解決キャンペーン をつけてポスト」

あぁ~、なんとなく思い出したひらめき電球

 

 

 

だんだん本格的にお腹痛くなってきた・・・汗

プラノバールの副作用に腹痛はないみたいだから

子宮そのものが痛いのかな・・・

18時40分頃プラノバール飲んで。

出血11日目。

今日も普通に出血しました・・・汗

ほんとに止まる気がしなくなってきた・・・汗

 

時間経って、腹痛はちょっと治まってきました。

プラノバール効いてるのかな??

あとは出血が止まってほしい・・・