5月とか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

5/1(水)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

5月なのでフィラリアのお薬もあげました。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

笑夢で食うポンランチ・・・

と思って行ったら

GW中はランチも食うポンもやらないって

メニューに書いてあって汗

まじか・・・汗

食うポンの冊子に書いといてほしい・・・汗

GW中はグランドメニューのみらしい・・・汗

どれも千円超えるな~・・・汗

と思ってたら、ちびっこカレー(500円)ってのがあるひらめき電球

それの、バターチキンにしてみました。

あと、スタンプカードのドリンク1杯サービス

使えるってことで、マンゴーラッシー注文。

 

ドリンク1杯のサービスを効果的に使いましたアップ

 

 

ちびっこカレーアップ

店員さんが運んで来た時

「お子様カレーです」って言ってたような?笑

ま、注文出来てよかった笑

 

美味しいし、量的にも十分で

逆によかったかなみたいな笑

 

合計500円。

ごちそうさまでした!!

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

寒くてフリースでちょうどいいぐらいだった。

 

ハ●ドラでマヨ買って。

マンスリーもらって。

 

 

 

 

5/2(水)

 

車で事故る夢見て焦った・・・汗

しかも自動運転中?に、避けきれなくて

衝突したみたいな・・・汗

怖かった・・・汗

 

そのせいか分かんないけど

寝違えたみたいになって

首回りが痛い・・・汗

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は余裕ありすぎてどうしようかと・・・笑

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ド●キーでひとりランチ割り箸

GW中はランチやってないっぽいね。

そしてグラム数がS・M・Lになってた笑

 

レギュラーバーグディッシュ(S)770円アップ

小ライスで-55円。

 

アプリの10%OFFクーポンで644円になって

Xで当選した食事券500円使って

合計144円。

ごちそうさまでした!!

 

 

15時過ぎハニ散歩しっぽフリフリ

 

爽やか晴れ

 

 

日向と日陰の気温差が激しいあせる

 

 

ラッキーメニューの海鮮チヂミを

色んなお店で探しまくったけど

どこにもなくて諦めた汗

車で待ってたおかんがキレて

またケンカ勃発汗

もうやだ・・・汗

 

 

 

 

 

5/3(金)

 

憲法記念日だけど普通に仕事。

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

今日も仕事は余裕あってどうしようかと・・・汗

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ひとりでお出かけ。

去年に続いて あっとマ●シェに行ってみたけど

特に何も買わず。

ハ●ドラで虫よけ買って。

道の駅のパン&ベイクまつりへ。

去年に続いてベリーさんの1000円セット買いました。

セットが3種類あって。

シフォンも入ってるのがいいなと。

 

1660円相当が1000円アップ

きなこパン2個

あんバターパン

チョコバナナシフォン

カヌレ

 

 

館内は全然割引されてないから何も買わず汗

 

 

セブン中●檀店で買い物。

Xでクーリッシュ無料券当選したので それと

おにぎり2個購入でドリンクもらえるので

赤飯おこわ(135円)とカリカリ梅(125円)買って

午後ティー無糖もらいましたひらめき電球

合計280円。

 

 

 

15時半頃ハニ散歩しっぽフリフリ

強風でイライラしながら3周しましたしっぽフリフリ

 

 

これはハニたんのケージの近くに置こうかと。

 

 

天然ハーブ。

(後日、ハニたんクシャミ連発で離しました)

 

 

ベリーさんの くまパンアップ

これは「あん」

他のセットは「いちご」だったりいちご

 

ハニたんに似てて可愛いアップ

 

 

きなこパンも美味しかったアップ

 

 

クーリッシュありがたいアップ