お抹茶とかGWとか | † Masquerade †  

† Masquerade †  

L'Arc・VAMPS(HYDE)とか好きな人の日常日記。愛犬HONEY(ポメ♂)のこと中心に。自分の為の超私的ブログ。 

4/28(日)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

また寝て9時過ぎに起きて。

 

10時過ぎに 

はんどめ●どTownでクラウンアリーナへ。

 

ちっちゃ~いアップ

 

 

 

 

 

 

 

凄い可愛いアップ

 

 

可愛いのがいっぱ~いアップ

 

だいぶ賑わってましたアップ

 

 

まみゅ●ずさんのブースで

ひょうたんの種頂きましたアップ

 

 

それから おり●ぶ屋で食うポンランチナイフとフォーク

11時過ぎに着いて

既に4組ぐらいいたので

大分待ちました。。。

サラダが来るまで40分近く待ちました。。。汗

 

怖い店員さんのワンオペでした笑

 

うにとキノコのトマトクリームクーポンセット

1720円が1100円。

 

バナナシフォンが半額ってことだけど

このあとケーキ買う予定だし

いいです、と。

 

合計2200円。

ごちそうさまでした!!

 

 

それから、8の日なのでヨ●カドーで買い物。

5/6閉店だから最後かな・・・

●公の餞別で頂いた商品券がまだ残ってるので

それ使って、記念に服買いました。

自分のと おかんので

合計4400円。

 

 

コラ●セでハッピーベリーさんのロールケーキ購入。

限定10個て書いてあった気がするけど

14個ぐらいあったな笑

いちごとベリーのミルキーロール(2376円)

仕事頑張ってるご褒美です笑

 

 

一旦帰ってハニたんにごはんあげて。

暑いので、ひとりでお出かけ。

中野不●尊へ、お抹茶を頂きに・・・笑

 

和菓子も頂いて・・・

 

お抹茶、美味しかったアップ

 

隣にお父さんと息子が座って

家族だと思われた笑

途中から祈祷(?)に行ってましたね・・・笑

 

 

茶屋のほうで桜茶も頂いてみましたアップ

 

が、日差しが暑すぎてすぐ撤収あせる

 

道の駅に行ってみたら激混みあせる

特に割引もされてないので何も買わず・・・笑

とりえず

頂いた「かけるあおさ」チェックしてきました笑

 

何かで2位アップ

気になってたやつ~キラキラ

 

1個756円アップ

気になってたけど買うにはちょっと高いかなって

感じだから頂けて嬉しいキラキラ

 

 

帰りにセブン飯坂中ノ●店で

ななチキと揚げ鶏買って。

合計481円。

ドリンク1本無料なので

 

午後ティー無糖レモン(148円)にしましたアップ

 

 

16時過ぎいつもの公園でハニ散歩しっぽフリフリ

 

さすがに日傘の出番晴れ

 

 

 

れん君とメイちゃんとモグモグタイムアップ

 

 

ハニたんおすわりしないのは

脚痛いのかな??

 

 

最近なかなか座らない・・・

 

 

 

ま、ゴキゲンだからいいかアップ

 

メイパンチ何回されても怒らないアップ

えらいハニたんキラキラ

 

 

 

 

ハニたん、夕食前に吐いちゃったあせる

でも元気で、そのあとごはんも普通に食べました。

量は少し減らしたけど。

ハニたんも寒暖差にやられたかなあせる

今日も31度まで上がったみたいだし汗

 

 

 

 

 

4/29(月)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

昭和の日だけど普通に仕事。

休み前に頑張ったおかげで余裕でした。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

 

ハ●ドラでトイペ買って。

 

 

ハッピーベリーのミルキーロールアップ

イチゴに練乳かけるようにって別添キラキラ

 

 

至福アップ

 

 

 

焼肉き●ぐ福袋のサンチュ2回目アップ

20日に種植えてすくすく成長してますキラキラ

 

 

 

頭痛くなる予感なのでリコリプラス飲みました。

 

 

 

 

 

4/30(火)

 

6時40分頃起きてハニたんにごはんあげて。

 

仕事は程よく忙しかったです。

 

帰ってハニたんにごはんあげて。

ひとりでお出かけ。

今日のラッキーポイントがチョコドーナツなので

ミスドでチョコの選んで・・・

ザクザクカスタードフレンチ

チョコリング

ダブルチョコレート

 

イオンのパン屋さんも見たら

Dセレクションにチョコドーナツあったので

こっちも買ってみた笑

 

Dセレクション(5%引きで389円)とミスドアップ

ドーナツまみれあせる

 

ハ●ドラでオリーブオイル(クーポンで439円)買って。

 

15時頃ハニ散歩しっぽフリフリ

モンちゃんたちと

楽くんていう可愛いチワックスちゃんと

一緒に2周しましたしっぽフリフリ

 

 

 

サンスターQAISさんから当選DMキター!!

サンスターQAISキャンペーン

「うちの子と一緒にお花見キャンペーン」

当選したみたいキラキラ

除菌脱臭機 QAIS-air- 04A1J(クワイスエアー)

10名にプレゼントってことだけど

38しかRTされてなくて

どんだけ~って感じなんだけど笑

ラッキーですねキラキラ