【速報!】まさに「禁断の一つテンヤ」極寒シャローの大鯛!! | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

本ブログで初公開した当初、

 

リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」

 

は、

 

「禁断の一つテンヤ」

 

と言われていた。(田中が言ってただけw)

 

理由は割愛するが、いろんな意味で衝撃的な

一つテンヤ釣法だったわけ。いや今も。

 

そして時はすぎ、2022年1月末に、さらに限界を

突破してやろうと、気狂いじみた撮影にw

 

瀬戸内海の水温7度台、誰もやらないような

状況での、リアクション一つテンヤ

「笠岡スタイル」極寒チャレンジ!

 

まさに、禁断の一つテンヤの極み、、、、、w

 

もしあなたが、めっちゃ一つテンヤが好きな

“ヒトツテンヤー”だったなら、絶対に観てね^^

 

一つテンヤ行脚Vol.29前編 in岡山県瀬戸内市牛窓沖

水温7度台!激シブ!シャローの大鯛攻略法

 

取り急ぎ、速報的に当ブログで紹介したけど

追い追い、釣り魂 NEOの方でも

ガッツリ解説した記事をアップするので

ロックオンしといてね^^

 

現在、おかげさまで超〜絶忙しく

お仕事をいただいているので、現場仕事

動画撮影がメインになると思うけど

SNSやブログでのネタもお見逃しなく!

 

はっと気づいたら、もう1ヶ月が終わってた、、、

 

 

追伸:

ブログに載っていない今までのネタなどは

個人のインスタに随時アップ中!

 

田中のFacebook

田中のInstagram

 

-----------------------------------------------------

 

★★★最新の情報★★★

 

ブレずにコツコツ頑張っています!

▶︎ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

元祖!リアクションに特化した一つテンヤ

全12種類のフルラインナップ異次元展開

▶︎ 「三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

超次元ラインナップで操作性抜群の

「三笠テンヤ」タングステンVer!

▶︎ 「超三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

リアクション・一つテンヤロッドの最高峰!

▶︎ 「VRK」シリーズの詳細はこちら

 

お買い求め安く使えるリアクションロッド

▶︎「VRZ」シリーズの詳細はこちら

 

大人気の“ショアテンヤ専用ロッド”!

▶︎「VR-X 92S LV2」の詳細はこちら

 

潮なし+激浅でも戦えるスロージグ

▶︎ 瀬戸内海特化型スロージグ「SUPER SUB」

 

活きたエビをそのまま真空冷凍した逸品!

▶︎ ザ・真空冷凍エビ「とれんがなッ!」

 

“釣り業界初”新感覚・新発想「ホゲ逃れアイテム」

▶︎ 「穴テンヤ あどちゃん」はこちら

 

一つテンヤのエビズレ解消マストアイテム

▶︎ 「エビズレン」の詳細はこちら

 

一部の玄人衆がこっそり使っている秘密兵器

▶︎ ワームがズレ難い「ワムズレン」とは?

 

チャンネル登録、フォローお願いします^^

▶︎ V.I.SOUL公式YouTube

 

▶︎ V.I.SOUL Instagram

 

▶︎ V.I.SOUL Facebookページ