釣り魂

自由にノンビリ、ゆったり自然と遊び
しかし、釣る時は全力で!

一生付き合うことのできる相棒「釣り」を
お仲間と楽しむことをモットーに!

どこまで可能性を広げることができるか
できるところまでやってやろうとブログで公開中。

燃やそう「釣り魂」


テーマ:

初夏のとある日、、、

 

近所の野池で「ワムズレン」+「虫系ワーム」で

実釣テスト。

 

 

個人的に、「虫系ワーム」は釣れるけど

ロスト率が高いワームだと思う。

 

それを「ワムズレン」で抑制できるのでは

と、現場で検証した結果を、動画に収めたので

以下からご覧になってね。

 

この日、結構な数を釣り上げたけど

驚異の結果に!(テスターKとハル君)

 

が、全て動画に収めていないので、信憑性に

欠けるかもしれないが、、、

 

”ワームロストし難い”「ワムズレン」の威力

 

 

と言っても、オレは夕方から参加し

小一時間、ゴムボートに乗船、、、

 

狭いゴムボートに、大人2人と

中学生(テスターK)がギュウギュウで

汗をかきながら、貸切野池をプ〜カプカw

 

実釣テストという名の、癒しの釣りを

噛みしめるように味わったのは、ナイショ。

 

実践で使えば使うほど、その可能性の

大きさに驚くばかり、、、

 

・ジグヘッド系で使用すると

「ワームがズレ難い」

 

・虫系ワームで使用すると

「ワームが無くなり難い」

 

・◯◯リグで使用すると

「また驚くべき結果に!?」

 

など、まだまだネタに尽きないほど

心をくすぐられる小アイテムだし

お財布にも、環境にも優しいよw

 

 

まだまだ、野池の特性、タイミングなどで

「虫系ワーム」は通用すると思うので

ワムズレンを実装して、チャレンジしてね!

 

ただ、「虫系ワーム」と言っても

かなりの数があるので、形やマテリアルで

ワムズレンとの相性がマッチし難いモノも

あるかもしれない。

 

それを見つけるのも、カスタムアイテム

ワムズレンの醍醐味だと思う^^

 

 

さて、狙いすましたかのように襲来した

18号で、三連休を台無しにされたあなた。

 

明日はワムズレンで野池にGO〜♪(オレイク)

 

じゃ〜ね〜♪

 

-----------------------------------------------------

 

「エビズレン」 「三笠:MIKASA」

「ワムズレン」などをリリースしている

プロダクトメーカー。

 

製品情報、お知らせ、販売店様情報は

以下からチェックしてね。

 

⇒ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

V.I.SOUL公式YouTube

 

V.I.SOUL Facebookページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。