“超弩級”タングステン製一つテンヤ「超三笠テンヤ MAX」(30号) | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

一般的な感覚からは逸脱しているであろう、

 

「超三笠テンヤ MAX」(30号)

 

タングステン製の一つテンヤでは

いまだかつてない“スーパーヘビー級”

なのは、間違いない、、、

 

もちろん、世の中にないからリリースしよう

といった、浅はかな考えからではない。

 

なぜこのサイズを作ろうかと思ったか

というと、太平洋や日本海で絶対に

必要なシチュエーションがある。

 

そして、まで出会ったことのない

メモリアルフィッシュに出会える。

 

これは、今まで様々な状況を肌で感じ

実際、常識を打ち破ってきたからこそ

リンクした領域なのは間違いない。

 

少し前、2021年11月テストの様子を

ブログ「釣り魂 NEO」でアップして

いるので、良かったら読んでね。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

 

 

 

 

 

以下、上記の記事と重複する内容だけど、、、

 

当初、20,25,30号と刻もうと思ったが

この時のテストで、20,25号は必要ないと

判断したので、30号(MAX)に絞った。

 

気になる価格だけど、長年続いたデフレが

遂にインフレに移行したこともあり

安売りはできない、、、

 

おそらく、定価で3,000円はすると思うが

それだけの価値があるし、必要とする

一部の熱狂的なアングラーさんには

“最終兵器的”アイテムとなるのでは!?

 

もうね「パワーテンヤゲーム」の極みだよ。

 

リリース時期だけど、予想外のコロナの影響を

受けなければ、5月前後にはリリース

できると思うので、どうぞよろしく^^

 

 

追伸:

ブログに載っていない今までのネタなどは

個人のインスタに随時アップ中!

フォローなどお気軽にどうぞ^^

 

田中のFacebook

田中のInstagram

 

-----------------------------------------------------

 

★★★最新の情報★★★

 

ブレずにコツコツ頑張っています!

▶︎ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

元祖!リアクションに特化した一つテンヤ

全12種類のフルラインナップ異次元展開

▶︎ 「三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

超次元ラインナップで操作性抜群の

「三笠テンヤ」タングステンVer!

▶︎ 「超三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

リアクション・一つテンヤロッドの最高峰!

▶︎ 「VRK」シリーズの詳細はこちら

 

お買い求め安く使えるリアクションロッド

▶︎「VRZ」シリーズの詳細はこちら

 

大人気の“ショアテンヤ専用ロッド”!

▶︎「VR-X 92S LV2」の詳細はこちら

 

潮なし+激浅でも戦えるスロージグ

▶︎ 瀬戸内海特化型スロージグ「SUPER SUB」

 

活きたエビをそのまま真空冷凍した逸品!

▶︎ ザ・真空冷凍エビ「とれんがなッ!」

 

“釣り業界初”新感覚・新発想「ホゲ逃れアイテム」

▶︎ 「穴テンヤ あどちゃん」はこちら

 

一つテンヤのエビズレ解消マストアイテム

▶︎ 「エビズレン」の詳細はこちら

 

一部の玄人衆がこっそり使っている秘密兵器

▶︎ ワームがズレ難い「ワムズレン」とは?

 

チャンネル登録、フォローお願いします^^

▶︎ V.I.SOUL公式YouTube

 

▶︎ V.I.SOUL Instagram

 

▶︎ V.I.SOUL Facebookページ