「最愛なるヒトツテンヤーに捧げる」テンヤ迷ったらこれ一択! | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

2020年にリリースされた、三笠テンヤの

タングステンVer超三笠テンヤ

 

現在では、4,5,6,8,10,12,15号が揃い

もはや穴がない超次元ラインナップに!

 

ありがたいことに、三笠テンヤシリーズ

ご愛用されてるアングラーさんが多く

店舗さんからも、リピートで売れ続けるので

取り扱いしやすいと評判だ^^(これホント)

 

一言で表現すると、

 

「モノが良い!」

 

とのことで、お褒めの言葉が後を絶たない。

 

しかし、欲しくても買えない人が全国的に

多いのも事実なので、本気でそろそろ

改善しなければと思っている、、、

(ウチ専用のECサイトを立ち上げる!?)

 

 

そんな中、数年前に比べると、各メーカーから

一つテンヤがリリースされ、増えてきた。

 

大きい声では言えないが、あれとあれって

何が違う?名前とメーカーが違うだけじゃろ

と、突っ込みどころ満載だけど、、、w

 

それでも、あの手この手で踊らされている

一部のアングラーが気の毒でならない、、、、、

(当ブログを読んでるあなたは大丈夫!)

 

そして、雪崩の如く溢れる情報も追い討ちを

かける状態で、

 

「どれをチョイスすれば良いか分からん」

 

そんなアングラーさんが非常に多いみたい!

 

そこで、宇宙第一号の「ヒトツテンヤー」

田中が、一つの提案をしているので

興味がある人はご覧になってね^^

「ヒトツテンヤー」とはこよなく一つテンヤを愛する釣り人のこと

 

あっ「ヒトツテンヤー」て言葉は、田中が

作った造語だよw

 

もしよかったら、一緒に広めようー!

 

さて、、、

 

一種類の汎用性の高いテンヤをチョイスして

幾つかのシチュエーションで検証したので

一つテンヤをこよなく愛するアングラーさんに

お役立ていただけたら、とても嬉しく思う。

 

 

 

 

 

 

ブログ「釣り魂 NEO」でこの時の記事の

詳細を載せているので、良かったら読んでね。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

 

リアクション・一つテンヤ「笠岡スタイル」

を覚えれば、日本中、いや世界中どこででも

再現性高く魚を釣ることができる。

(笠岡スタイルとは、ショア・オフショア問わず

リアクションで魚に反応させる一つテンヤ釣法)

 

↑なんか毎回言ってるフレーズだけど?

聞き流していただければ、、、

 

そして、生涯にわたってワクワク楽しめる

唯一無二の釣りなので、まだ未挑戦だったら

ぜひチャレンジしてみてね!

 

 

この時の動画をまだご覧になかったら

以下からぜひどうぞ^^

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

一つテンヤ行脚Vol.28 in香川県荘内半島周辺

 晩秋の一つテンヤ「超三笠」8号一択!

 

 

追伸:

ブログに載っていない今までのネタなどは

個人のインスタに随時アップ中!

フォローなどお気軽にどうぞ^^

 

田中のFacebook

田中のInstagram

 

-----------------------------------------------------

 

★★★最新の情報★★★

 

ブレずにコツコツ頑張っています!

▶︎ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

元祖!リアクションに特化した一つテンヤ

全12種類のフルラインナップ異次元展開

▶︎ 「三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

超次元ラインナップで操作性抜群の

「三笠テンヤ」タングステンVer!

▶︎ 「超三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

リアクション・一つテンヤロッドの最高峰!

▶︎ 「VRK」シリーズの詳細はこちら

 

お買い求め安く使えるリアクションロッド

▶︎「VRZ」シリーズの詳細はこちら

 

大人気の“ショアテンヤ専用ロッド”!

▶︎「VR-X 92S LV2」の詳細はこちら

 

潮なし+激浅でも戦えるスロージグ

▶︎ 瀬戸内海特化型スロージグ「SUPER SUB」

 

活きたエビをそのまま真空冷凍した逸品!

▶︎ ザ・真空冷凍エビ「とれんがなッ!」

 

“釣り業界初”新感覚・新発想「ホゲ逃れアイテム」

▶︎ 「穴テンヤ あどちゃん」はこちら

 

一つテンヤのエビズレ解消マストアイテム

▶︎ 「エビズレン」の詳細はこちら

 

一部の玄人衆がこっそり使っている秘密兵器

▶︎ ワームがズレ難い「ワムズレン」とは?

 

チャンネル登録、フォローお願いします^^

▶︎ V.I.SOUL公式YouTube

 

▶︎ V.I.SOUL Instagram

 

▶︎ V.I.SOUL Facebookページ