【続速報!】「禁断の一つテンヤ」で底べたタイトの大鯛攻略完結!! | 釣り魂

釣り魂

V.I.SOULという釣具メーカーをひょんな事から立ち上げてしまったバカのブログ。リアクション一つテンヤ「笠岡スタイル」に特化したアイテム「エビズレン」「三笠テンヤシリーズ」が、今では多くのお方にご愛用いただいています。

瀬戸内海で一番の極寒期を狙った、

 

水温一桁台のシャローの大鯛を狙った

リアクション一つテンヤ検証の後編動画が

ついにアップされた!

 

いつも、今までにない検証動画に挑戦しているが

今回も超シビれた結果になったかなと。

 

それでは以下から禁断の一つテンヤの極み

極寒チャレンジの一部始終をご覧になってね^^

なんだか“極み”ばっかになってきたな、、、

(「禁断の一つテンヤとは」リアクションで

魚に反応させる唯一無二の一つテンヤ釣法)

 

一つテンヤ行脚Vol.29後編 in岡山県瀬戸内市牛窓沖 

極寒!水温7度台で食い渋る大鯛攻略法

 

・水温7度台の極寒瀬戸内海

・捕食行動をほとんどしない真鯛

・底にベッタリ張り付いた大鯛

・低活性でナイーブな極小バイト

・真鯛から1m離れたら口を使わない

 

「そんな食い気のない真鯛釣らんでえんじゃね?」

 

と思う人がほとんどだと思うw

 

しかーし、当ブログにお越しのあなたも含め

好奇心の塊、ど変態釣り師達は、

 

「そこに魚がいるなら釣ってやる!」

「どんな結果になるのか気になって寝れん!」

 

という、熱い“釣り魂”に突き動かされるのである!

不治の病なんだからどうしようもない!!

 

それが、どんなに厳しいシチュエーションでも

玉砕しようが、まったく関係なしww

 

熱狂的な「ヒトツテンヤー」に、少しでもお役立て

いただけたら嬉しく思うよ👍

※ヒトツテンヤーとは、一つテンヤをこよなく

愛する人を表現したV.I.SOULが作った造語

 

もし、まだ前編を観てなかったら、以下から

ぜひご覧になってね^^

 

 

現場仕事やらなんやらで、釣り魂 NEO

記事が滞っているけど、もうしばらお待ちを!

 

 

追伸:

ブログに載っていない今までのネタなどは

個人のインスタに随時アップ中!

 

田中のFacebook

田中のInstagram

 

-----------------------------------------------------

 

★★★最新の情報★★★

 

ブレずにコツコツ頑張っています!

▶︎ V.I.SOUL公式サイト(ブイアイソウル)

 

元祖!リアクションに特化した一つテンヤ

全12種類のフルラインナップ異次元展開

▶︎ 「三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

超次元ラインナップで操作性抜群の

「三笠テンヤ」タングステンVer!

▶︎ 「超三笠テンヤ」の詳細はこちら

 

リアクション・一つテンヤロッドの最高峰!

▶︎ 「VRK」シリーズの詳細はこちら

 

お買い求め安く使えるリアクションロッド

▶︎「VRZ」シリーズの詳細はこちら

 

大人気の“ショアテンヤ専用ロッド”!

▶︎「VR-X 92S LV2」の詳細はこちら

 

潮なし+激浅でも戦えるスロージグ

▶︎ 瀬戸内海特化型スロージグ「SUPER SUB」

 

活きたエビをそのまま真空冷凍した逸品!

▶︎ ザ・真空冷凍エビ「とれんがなッ!」

 

“釣り業界初”新感覚・新発想「ホゲ逃れアイテム」

▶︎ 「穴テンヤ あどちゃん」はこちら

 

一つテンヤのエビズレ解消マストアイテム

▶︎ 「エビズレン」の詳細はこちら

 

一部の玄人衆がこっそり使っている秘密兵器

▶︎ ワームがズレ難い「ワムズレン」とは?

 

チャンネル登録、フォローお願いします^^

▶︎ V.I.SOUL公式YouTube

 

▶︎ V.I.SOUL Instagram

 

▶︎ V.I.SOUL Facebookページ