統一地方選の争点はレイプです。若くて綺麗な女子をレイプしまくりたいだろ?レイプ好きだもんなアンタ | 研修医ノート

統一地方選の争点はレイプです。若くて綺麗な女子をレイプしまくりたいだろ?レイプ好きだもんなアンタ

みなさん、こんにちは。世紀の嫌われ者、変人芸人、みんなのE.coliでございます。

 

性犯罪・セクハラ・レイプシリーズ、その9!

性犯罪・セクハラ・レイプシリーズのバックナンバーは↓こちらからどうぞ。

 

↓この過去ブログ記事で最近の川島和正のメルマガがキレキレであることを書いたが、昨日のメルマガがこれまたキレキレだった。

 

全国の政治学科の大学生は↓この昨日の川島和正のメルマガだけ読んでおけば、あとは4年間遊んでてもいいよ。

 

###昨日の川島和正のメルマガ引用ここから

 

■■コラム 空港もレストランも
運動会もSNSアップ禁止へ

最近、羽田空港内が
SNS投稿用の撮影禁止になった
というニュースを見ました。
利用者のプライバシーを守るため
無断で撮影して
ネットにアップするのは
禁止だそうです。
羽田空港に限らず
日本はそういう場所が増えていて
レストランや運動会でも
撮影禁止やSNS投稿禁止に
なっている場所があります。
さて、この撮影禁止
SNSアップ禁止問題ですが
もともと公共の場では
誰が撮影して放映しても
良いこととされていました。
そのため、テレビのニュース番組が
渋谷のスクランブル交差点の
ライブ動画を流していたわけです。
しかし、最近になりまして
プライバシー侵害だと言う人が
増えてきまして
レストランや運動会
そして空港まで撮影禁止と
なってきています。
これは、コソコソ不倫したり
コソコソパパ活したり
コソコソ遊びに出かけたり
誰かに嘘をついて行動している人が
多いからだと考えられます。
行動を記録されると
まずいからこそ
撮影されたくないのです。
また、政治家や官僚など
権力がある人まで
そんな人だらけだから
ルールが変わってしまうのです。
そんなわけで、日本は
一部の人の要望により
ますますルールが増えて
面倒くさい社会になっていますが
もう放っておくしかないですね。
新しいテクノロジーが出た時には
いかに活用するかを考えた方が
経済的に潤うわけですが
逆に規制してばかりの日本社会は
救いようがありません。
でも、これが
政治家までパパ活している
現代日本社会のため
嫌な人は日本を出るしかないと思います。

 

###昨日の川島和正のメルマガ引用ここまで

 

↑昨日の川島和正のメルマガには民主主義と政治の本質が書いてあります:

「民主主義の本質はレイプである」

「政治の本質はカネとレイプである」

「討論や演説など政治の場面は建前が語られるだけであり、行間の本音に耳をそばだてると『カネ、カネ、カネ! レイプ、レイプ、レイプ!』と叫んでその声量を競っているだけである」

以上が全国の政治学科の大学生が学ぶべきことである。それわかったら、あとは遊んでていい。

 

今の若い人は知らないかもしれませんが、2003年にプチエンジェル事件が起こりました。プチエンジェル事件とは高級会員制女子小学生買春クラブ「プチエンジェル」が、4人の女子小学生を拉致監禁した上でクラブ主催者が自殺して明るみに出た事件です。プチエンジェルでは、まず女子高生をスカウトのバイトとして雇い、数多くの女子小学生たちを言葉巧みに誘って売春させていました。

 

プチエンジェル事件が発覚した際、約2000人の顧客名簿が押収されましたが、その2000人の女子小学生レイプ魔(女子小学生とのセックスは性交同意年齢未満なのでレイプとなります)たちについては、警察庁長官から捜査を禁じる通達がなされ、起訴どころか一人も逮捕もされず、今でも野に放たれています。

 

プチエンジェルは大物政治家の政治団体が牛耳っていたと言われ、染谷悟というジャーナリストがその真相を暴こうとしましたが、暗殺され東京湾に浮かびました。

 

そりゃ、大物政治家の政治団体は日本の支配者中の支配者だから、超絶上級国民であり、レイプしても殺人しても不起訴無罪に決まってるから、それを暴こうとするジャーナリストは殺されるよなあ。

 

プチエンジェルは高級会員制クラブなので庶民の顧客はゼロと考えて良く、大物政治団体が牛耳ってるので、まあ顧客名簿の半分の1000人くらいは権力を持った政治家だろうな。

 

よって、プチエンジェル事件は「政治とはたくさんの女子小学生をレイプしまくっても不起訴無罪であることが本質である」ことを示してます。

 

同じく2003年にはスーパーフリー事件がありました。

スーパーフリーとは今で言う「ヤリサー」をひどくしたもので、実態は↑このように素人の女子大生を泥酔させて輪姦することを繰り返すサークルでした。

 

スーパーフリーはただの大学生の輪姦サークルではないです。

 

↑スーパーフリーは獲物の女子大生たちを上級国民に献上してレイプさせてたと言われてます。

 

スーパーフリーがなぜこれほどまでに容易に大量の女子大生たちを勧誘できていたかというと、当時人気のあったモデルなどが広告塔となって女子大生を勧誘してたからです。

 

そのモデルの一人は現在女性タレントになっていて、彼女はモデル時代と違って下品な雰囲気になってるので老若男女問わず人気ないですが、なぜ人気ない彼女が今でも芸能界で重用されているかというと、上記のようにスーパーフリーの活動に協力して上級国民の性欲を満たしたという功績があるからです。

 

よって、スーパーフリー事件は「上級国民に素人女性をレイプさせて性欲を満たさせることは犯罪扱いではなく功績である」ことを示しています。

 

↑この過去ブログ記事を読めば分かる通り、日本では困窮女子学生が高卒以降の学歴を取ろうとしたら、ソープやパパ活で体を売らないと無理ゲーであり、困窮女子学生が体を売ることは国策的に推奨されています。

 

↑この状況は、困窮女子学生がカネを人質に取られて本来なら得られていない合意を無理矢理取ったことにしているので、本質的にレイプと一緒です。

 

日本人女性は世界で一番綺麗だからなあ、国策として子供の貧困をあまねく大量に普及させとけば、岡村隆史が言ってたみたいに、若くて綺麗な女子が学歴得るために仕方なくパパ活やソープでとてつもなく安い値段で体売るようになるからなあ。

 

川島和正の言う通り、政治家や官僚もパパ活し放題の世の中たから、安い対価で若くて綺麗な日本人女性をレイプしまくれている今の状況は、彼らにとって天国なわけ。

 

政治家・官僚の脳内イメージはこう↓。

 

で、貧困女子学生をさんざんレイプしまくった政治家・官僚がすることがこれ↓。

 

子供の貧困対策の政策したせいで潰された明石市長は、子育てと教育にカネ回したら既得権益者(権力者)にカネ回らなくなるから潰されたんだとばかり思ってたが、実は違った。

 

↑この通り、明石市長の少子化対策は有効であり、子供の貧困の緩和と出生率の増加に有効だったが、それは支配者たちが望む政策ではなかったから潰された。

 

支配者たちが望む政策とは、上記のプチエンジェル・スーパーフリー・熊本売春の事項が示す通り、これからも自分たちが現在楽しんでいるような「安い対価で若くて綺麗な日本人女子をレイプしまくれる状況」を維持すること。

 

それこそが支配者たちが望む国策。

 

そのレイプ国策に反する政治家は明石市長のように潰される。

 

女性政治家に関しては、マツコデラックスが「日本の女性政治家はスカート履いてるだけで中身はみんな男じゃねえか」と言ってました。堤未果の言う通り権力サイドの女性は「今だけ、カネだけ、自分だけ」よければいい。緒方貞子みたいに綺麗事言って知的女性の憧れだったりする人でも、結局カネの面で「オイオイお前…」となります。

 

昔、性犯罪のニュースが流れた時のヤフコメにこんなのがありました:「北海道の国道を車で走っていると、女子中高生っぽい子が一人でトボトボ歩いていた。街までかなり距離あるので車に乗せた。話を聞くと、『今、レイプされてきた』と言う。街を歩いていて『乗せてあげるよ』と言う親切そうな女性の車に乗ったら、3、40分かけて目的地でない家に連れて行かれて、そこにいた数人の男に輪姦されて今解放されたと言う。女性が自分の身を守るためには、男性だけでなく女性も疑ってかからないとダメ」と。

 

自分がカネもらえたら他人がレイプされようが平気な女性はいるもんですよ。

 

若い困窮女子学生が体売って学歴勝ち取れてもさ、その後徐々にレイプのダメージが心身蝕んで心身のさまざまな病気になるわけよ。そして、昨今の処方用薬剤の販売中止を多発させている政策はさ、「病気で薬必要な奴は、国家財政のお荷物だから死んでください」っつー政策なわけよ。若くて綺麗な女子をレイプしたいだけレイプしまくって、相手の女子が将来心身病んだら「薬無えから、死んどけやボケが!」というのが、日本の民主主義と政治の本質です。

 

さあ、いよいよ統一地方選挙が始まります。

 

あなたの清き一票、権力者の政治家に投じられたら、アンタも政治的レイプ加害の加担者になれるぞ。アンタ、レイプ大好きだろ? よかったなあ。

 

以上が、「統一地方選の争点はレイプです」とする所以である。

 

本当に政治を考えている政治家は、明石市長みたいな子供の貧困に本気で対策する人です(明石市長もまだ手ぬるいと言う声もあるが)。

 

政治家が子供の貧困対策をちゃんとやったらさ、困窮女子学生がソープやパパ活で支配者たちにセックスさせてくれなくなるじゃん? なので、それは上級国民で構成される支配者たちが望まない国策なのよ。だから子供の貧困対策をちゃんと成果出る形でやる政治家が本物です。

 

支配者たちにたてつくこのような発言してると、植草一秀教授みたいに濡れ衣着せられて社会的に抹殺されたり、それが難しい場合は矢島祥子医師みたいに刺客が派遣されて生物学的に抹殺されたりするから、まだ未来あるアンタはやめとけ。このようなアホな発言するのは、あとひと押しすれば死ぬ死に損ないの元サイコパスに僕にお任せください。