【わたし、分かりません?!】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

ネット予約のメッセージに

 

「肩、首にかけての長年凝りを感じている」とあり。

 

来店されたらカウンセリングシートを書いてもらった後

 

問診をするんだけど

 

◯◯にお住まいなんですねって言ったら

 

「わたしのこと覚えてませんか?」と言われたので

 

しっかり顔を見ても

 

...???

(今日2回目なのかな???)

 

別件で12月に一度来られた方でした。

 

騙したわけではないですけどって笑われていましたが

 

予約の名前で分かったかなと思われてもいたようです。

 

分かりません。分かりません。

 

社交辞令で

 

今度みてもらいにきますって言われただけかと思ってからね。

 

しかも2週間後、その方の部下とアポが決まってたから、

 

予想だにしないことでした。

 

ちなみに

 

180cmぐらいの50代男性です。

 

女性だったら覚えれたのかな笑

(顔の情報が目だけって難易度上がりますよね)

 

この方の

 

30年の張り、凝りは関節調整で改良されました。

 

ゆるゆるではなくて

 

正常化です。

 

ゆるゆるにするって言ってる人は生理学を知らない素人なのでご注意を。

(最大30分程度の変化で戻ります。その間は力も入りにくくなります)

 

 

 

 

 

体感セミナーをします。

 

名古屋、東京

https://saipon.jp/h/tauteningj

詳細はこちら!