【時代流れてた】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

KC(白衣)は病院時代は

 

いつも7部丈だったけど

 

家に半袖があったので

 

着てみた。

 

時代的には7部丈のKCは無くなってた。

(ベッドサイドも行くので、直肌じゃない方が良いからね)

 

もう17年前くらいかな。

 

あと昨日知ったこと

 

最近の若者はジーンズ履かないんだね。

 

ジーンズ流行ったのも

 

23年前ぐらいかな。

 

色落ちもビンテージ感ってカッコいいとか楽しんでたね。

 

 

そのあとは芸能人で今年もっとも似合う人、

 

ベストジーニスト賞とかあったけどね。

 

 

デニムは虫が嫌うんだってよ。

 

山で生きるなら必要かな。

 

ジーンズ、中年だから履くけどね。

(岡山に長く住んでいたのでデニム好きです。日本のデニム発祥の地)

 

あなたはジーンズ履きますか👖

 

 

 

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 

タウトニング体感セミナー名古屋、東京

 

 

ジーンズ履いて遊びに来てね笑🐯

(なんでもいいですよ)