【ひなまつり】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

ひな祭りは雛奉りが語源とも言われ

 

女の子を強姦してお腹裂いて内臓を取り出すという

 

生け贄の行事だったとか違うとか...

 

ホントだったら怖いですね👀

 

怖い話はこのぐらいにして

 

次の句を読んでください

 

「ひな祭り

 うちの父ちゃん

 暇な釣り」

 

 

中学生の時の先輩の句である。

 

毎月俳句を作らされてた中学生時代。

 

ダメなお手本で例に挙げられてた。

 

僕は中学生のとき

 

俳句で金賞取ったことがあるんだけど

 

もはや、どういったものか覚えていない。

 

というのも

 

季語以外

 

俳句の先生が書き変えたから

 

なんの思入れのない歌となった。

(魚と水面のことだったか...?!)

 

そんなラッキーパンチより

 

心に刻まれた歌の方がいいでしょう。

 

いまだに覚えてるってすごいよね。

 

心に刻められるように

 

トラのマスク被ってセミナーします。

 

プロレスは封印なので

 

希望があれば

 

パイプ椅子で頭殴られるっていうのします笑

 

名古屋と都内です。

 

ぜひ遊びに来て下さい🐯

 

写真は7年前の愛車。

 

あなたの心に刻まれた

 

心に残るものってなんですか?!

 

 

テキストの画像のようです

 

この写真は

 

7年前まで乗ってた心に残っている愛車。

 

14万キロは乗ったかな。

 

数キロ走ったらオーバーヒートするようになってお別れしました。

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

セミナー参加はこちらから

詳細載せておきます♪

 

タウトニングJ体感セミナー