【一方的な表現に踊らされない!】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

4500万人ってなんの数字でしょう?

(2017-)2018年アメリカでの

インフルエンザにかかった人の累計



6万1000人死亡している。

しかも毎年少なくとも

1万2000人がインフルエンザで亡くなっている。

日本でも3000人超える。

 

そのうち多くは65歳以上。


コレに比べると新型コロナはそうでもない。

累計でどんどん足されていくと

どんどん拡がっていっている感じがするけど、

ゾンビじゃないんだから

治ってる人が98%ぐらいでしょ。



ほとんどの人が治ってるってこと。


だから、

累計を出すのであれば

罹患数や死亡数だけじゃなくて

治癒数も出してくれればいいのにね。

世界的に不安を煽るね。

現状でも身体は元気でも

命を絶つしかないか...って思ってる人も

めちゃくちゃいると思う。

(何もしなくたって経費も掛かるし、資金繰りが無理になる人も)

無駄に拡散する必要はないので

引き続き、手洗いとか予防はしておけばイイと思う。
(しかし、世界30億人は家に手を洗う場所がない。世界人口40%相当。日本は恵まれてるね。)

神経質になり過ぎる必要はないでしょ。

アメリカのインフルエンザ数と比較したとき

相関がある中、今年は無いので

十分な成果は出ていると思う。

中小企業、個人事業主が生きれるように

無茶クチャな縛りはしないでほしいね。

(トータル4週間営業停止的なやつ)

《3月から変更して
タウトニング体感セミナー4月に開催します!》



日本よ元気になろう!

〇〇〇〇〇
 新年度スタートダッシュ!
3/15→4/19名古屋
3/29→4/26渋谷
ストレッチに代わる新しいコンディショニング法『タウトニング』
https://ex-pa.jp/s/tautjh19