【憧れの人?!】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

中学生に「先生のようになりたい!」って言われた。

「えっ、マスクマンになりたいの?!」って返したけど笑


 


空手少年で施術に何度も来てくれてる子で

将来なりたい職業的に、

 

お母さんは消防士になってほしかったみたいですけど。

 

可能性はセロのようです^^



堀川さんは、彼にとってカッコよく映ってたかな。

嬉しいですね。

早いうちから将来のことを考えるのは良いことです。

ゴールが決まっていれば

おのずとその方向に進むことになるので。




かつて僕も

ああいう風になりたいと思ったのが

師匠であるし、

今は自分の目指す

上にいくだけだけど

それは、尊敬できる人の姿勢に感化されている。

目標できる人や

尊敬できる人が存在するっていうことはいいことだね。

(彼に勧める道は悩むね。理学療法の学校行くとウソや古いこと教わるだけだから、
海外の養成校だったイイかな?!早く弟子にするか?^_^)

あなたは目指す人は居ますか?


《重要》
タウトニングJ体感セミナー
3/29渋谷→4/26(日)に変更になりました。


 新年度スタートダッシュ!

3/15→4/19名古屋
3/29→4/26渋谷

ストレッチに代わる新しいコンディショニング法『タウトニング』

https://ex-pa.jp/s/tautjh19