三重県旅行 | クラ子のブログ

クラ子のブログ

趣味のスポーツ観戦や
マタニティーライフ
育児日記を中心に日々の出来事を書いています。

夏の旅行は三重県へ。

一日目はナガシマスパーランド。




絶叫コースターがいくつもありました。
そのなかでも白鯨?あれは恐かった。。。。
次は乗れるかどうか不安になるくらい恐かったです。

桑名市といえば、、、、蛤が有名なんだそう。
なので

はまぐりラーメン!蛤が大きくてぷるぷるでおいしかったです。
夜はなばなの里

綺麗でしたがやっぱりイルミネーションは冬のほうが雰囲気がいいです。


そして二日目は伊勢神宮へ。

外宮、内宮とお参りしました。

内宮内を流れる五十鈴川。きれい。神々しいです✨


そしておかげ横丁。ここはお土産充実していて食べ歩きもできて一日中いられました。



甘夏氷と赤福氷。行列でした。。。
甘夏って言葉好き。

美味しいものをたくさん食べた旅でした。