頑張ったね会と夏休み | クラ子のブログ

クラ子のブログ

趣味のスポーツ観戦や
マタニティーライフ
育児日記を中心に日々の出来事を書いています。

中学生になって初めての夏休みが始まりました。
部活のコンクールが近いのでほぼ休みなしです。
漢検2級の合格証書がきました。
試験一週間前までなかなか合格点に届かず、無理かなと思ってましたがラスト一週間の猛勉強で少しずつ点数が上がり、同じ問題の四字熟語など多かったのでそこからは合格ラインをクリアできていました。 2級より上の級を取ることはないと思うのでひとまず、、、小5から続けた漢検とはお別れです。
英検も始めようかと考えているようです。
一学期は色々頑張ったのでお疲れ様会をしました


楽しい夏休みになるといいね。