入学してそろそろ一ヶ月。中学時代はサックスでしたが顧問から打診がありパーカッション担当になりました。。。わたしは大賛成!かっこいし、目立つし、でも自分のサックス技術を評価されずほかの人に奪われた感覚がどうやらあるようです。。。オーディションで決めたわけでもないので先輩との兼ね合いや層の厚いパートとそうでないパートのバランスを考えてのことだと思います。萎えてた気持ちを切り替えてやるからにはマーチングのバッテリー隊をめざすと意気込んでいます。。。通学片道2時間以上。ただ早起きが辛い、、、辛いけど、、、そんな愚痴を言ってる間のないくらい駆け足で時が過ぎているようです。3年間はあっという間、その3年で素敵なサムシングを手に入れられたらいいね。


