ピアノ発表会 〜12歳〜 | クラ子のブログ

クラ子のブログ

趣味のスポーツ観戦や
マタニティーライフ
育児日記を中心に日々の出来事を書いています。

8回目の発表会でした。
ソロではトルコ行進曲♪
先生との連弾はアイノカタチ♪

トルコ行進曲は難しいと、、、とくに後半の音をずらすあそこがなかなか苦戦していました。
家では、いまいち、、、その技が技でなく弾けてない弾き方と思われるくらいの完成度でしたが

本番は、、、そういう弾き方と認識できるくらいの演奏でした。



アイノカタチは先生との演奏&楽譜が豪華だったので聴きごたえもあり、みなさんから感動したよ、、涙 と声をかけて頂きました。



中学生は制服があるので衣装で頭を悩まさずに済みました。