二条城リベンジと念願のカフェ | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

先週末、京都へ一泊プチ旅に行ってきました♩


泊まったホテルはラジェントホテル京都二条というところ。



なんと今月1日にオープンしたホテルなんです。

わたしたちはオープンした週末に泊まりました。

どこもかしこもピカピカキラキラで気持ちよかった〜


ここ3年ほど毎年京都に一泊してプチ旅を楽しんでいる我が家。

たまたまこのホテルが新規オープンすることを知ったんですが、

二条城の近くだったので

ほな去年不完全燃焼やった二条城リベンジしようやー!


てなわけで



無事リベンジを果たしました〜!大げさやわ



そしてそして、

ずっと行きたいと思ってたこのオサレカフェ



ソングバードコーヒーにも行きました♩


食べてみたかった鳥の巣カレー



たまごサンドもめっちゃ美味しかった!



食後にコーヒーもいただいたよ。





念願だったカフェにも行けて

満足なプチ旅でしたニコニコ