ラテアート!! | mashiro happy life

mashiro happy life

ミュージカル大好きな6年生です!!

今日は初めてラテアートやりました!!!

といってもこれ乗せただけ…笑




マザーテレサの時にもらったんだ~♡

ホットココアに乗せたよ!!!!

こんな感じ!!



すっごく美味しかったぁヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

あとこの前ネットで買ったアナップの服が昨日届きました!!

洋服はまた今度紹介しまーす!!!!

ソレデハコノヘンデ!!

ましろ。