ラテアート!!今日は初めてラテアートやりました!!!といってもこれ乗せただけ…笑マザーテレサの時にもらったんだ~♡ホットココアに乗せたよ!!!!こんな感じ!!すっごく美味しかったぁヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪あとこの前ネットで買ったアナップの服が昨日届きました!!洋服はまた今度紹介しまーす!!!!ソレデハコノヘンデ!!ましろ。