๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*今日は中学の入学式です!!久しぶりにみんなに会えるから楽しみでもあるけど、なんかちょっと緊張するなぁ(>艸<)まだこんなにちっちゃいのに中学生か…ʬʬʬʬʬʬメンバーはだいたい小学校と変わんないけど先生とか同じクラスの人とか転校生とかどうなるのかなぁ(*・ω・*)wkwk今は準備中!!あー。めっちゃ緊張(*´ェ`*)ドキドキまた後で写真とか貼りまーす!!じゃあ今はこの辺で!!!!バイバイ(ヾ(´・ω・`)ましろ。