๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ* | mashiro happy life

mashiro happy life

ミュージカル大好きな6年生です!!

今日は中学の入学式です!!

久しぶりにみんなに会えるから楽しみでもあるけど、なんかちょっと緊張するなぁ(>艸<)

まだこんなにちっちゃいのに中学生か…ʬʬʬʬʬʬ

メンバーはだいたい小学校と変わんないけど先生とか同じクラスの人とか転校生とかどうなるのかなぁ(*・ω・*)wkwk

今は準備中!!

あー。めっちゃ緊張(*´ェ`*)ドキドキ

また後で写真とか貼りまーす!!

じゃあ今はこの辺で!!!!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

ましろ。