mashiro happy life

mashiro happy life

ミュージカル大好きな6年生です!!

Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりでーす!!

今日は嬉しいことがありました!!なんと!!!!







歯が抜けました!笑笑

みんなに大人になったねーwwwって言われました!!!


と、その話は置いといて。

来週の火曜日定期テストがあるんです(;Д;)(;Д;)だから頑張ってきます


なのでまたしばらくブログ書けなくなります!!

宜しくお願いします!!

それでは今日はこの辺で!!





ましろ。