テニス部!!!中学入学して何週間か経ちましたー!!だんだん勉強にもなれてきたー!そんな私はテニス部入りました!!私の学校のテニス部は11人で少ないですがとっても楽しいでーす!!それで今日ラケット届きました!!かっこいいでしょー!!!!!なんか中学生って感じ!!早速明日二年生の試合があるので応援しに行きます!!ほかの学校の人と合同練習もあるらしいので頑張ります!!!!でわでわーー!!!ましろ。