mashiro happy life -2ページ目

mashiro happy life

ミュージカル大好きな6年生です!!

中学入学して何週間か経ちましたー!!

だんだん勉強にもなれてきたー!そんな私はテニス部入りました!!

私の学校のテニス部は11人で少ないですがとっても楽しいでーす!!

それで今日ラケット届きました!!




かっこいいでしょー!!!!!ラブ

なんか中学生って感じ!!早速明日二年生の試合があるので応援しに行きます!!

ほかの学校の人と合同練習もあるらしいので頑張ります!!!!

でわでわーー!!!




ましろ。