パンケーキオハヨー☀昨日はままとお買い物行ったよー!!行く途中でいつも「おいしそうだね!」って言ってたパンケーキ屋さんに行きました!!私はミートソーススパゲッティの小さいのとままと2人でマンゴーのパンケーキ食べました!!めっちゃ美味しかったーー!!!!お店もなんかハワイアンって感じでおしゃれだったし店員さんのスカートも可愛かったです♡また行きたいなー!!ソレデハマタコノヘンデ!!ましろ。