ライブ✩ | mashiro happy life

mashiro happy life

ミュージカル大好きな6年生です!!

おはようございます!!

ちょっと書くのが遅れてしまいましたが、一昨日はまゆのライブを見に行ってきました✩

途中のファミレスで春乃と待ち合わせてご飯食べました!!

苺のパフェ美味しかったー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

そのあとライブスタート!!!!

まゆめっちゃ可愛かった!!それに歌もめっちゃ上手かった!!




ソレデハキョウハコノヘンデ!!!!

ましろ。