ライブ✩おはようございます!!ちょっと書くのが遅れてしまいましたが、一昨日はまゆのライブを見に行ってきました✩途中のファミレスで春乃と待ち合わせてご飯食べました!!苺のパフェ美味しかったー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"そのあとライブスタート!!!!まゆめっちゃ可愛かった!!それに歌もめっちゃ上手かった!!ソレデハキョウハコノヘンデ!!!!ましろ。