お買い物♡今日はママと一緒にお買い物に行きました!!バレエ用の洋服とミスターメンのリトルミスのTシャツと白いシュシュとキキララの消しゴムを買いました!!これシュシュとTシャツ♡めっちゃ可愛いー!特にリトルミス!!カカカカ((*゚Д゚*))カワユスソレデハコノヘンデ!!ましろ。