今日のご飯は...!!コンバンハー(´∀`∩今日の夜ご飯はチャプチェとハンバーグとお味噌汁♪今日のご飯当番は私なのでお味噌汁作ったりご飯炊いたりハンバーグ焼いたりしましたー♡これがその写真ー!!ちょっと失敗しちゃったけど味は美味しいよ!!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"後、とっても嬉しいんだけど今度友達と四人で遊びに行きます!!また遊びに行ったらブログ書きまーす!!でわでわー!!ましろ。