今日のご飯は...!! | mashiro happy life

mashiro happy life

ミュージカル大好きな6年生です!!

コンバンハー(´∀`∩

今日の夜ご飯はチャプチェとハンバーグとお味噌汁♪

今日のご飯当番は私なのでお味噌汁作ったりご飯炊いたりハンバーグ焼いたりしましたー♡

これがその写真ー!!





ちょっと失敗しちゃったけど味は美味しいよ!!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

後、とっても嬉しいんだけど今度友達と四人で遊びに行きます!!

また遊びに行ったらブログ書きまーす!!でわでわー!!

ましろ。