遊んだよー!今日は友達と3人で遊んだよー!左からさら、みはる、私だよ|( ̄3 ̄)|3人ともめっちゃ仲良しでよく遊ぶんだー!!大スキー♡それでいっぱい写真とってたらなんか綺麗なもの写った!!右上の方↑なんか白い光みたいな?めっちゃ綺麗だったー!!!!明日はまゆかと遊ぶー!!ソレデハコノヘンデ!!ましろ。