遊んだよー! | mashiro happy life

mashiro happy life

ミュージカル大好きな6年生です!!

今日は友達と3人で遊んだよー!




左からさら、みはる、私だよ|( ̄3 ̄)|

3人ともめっちゃ仲良しでよく遊ぶんだー!!大スキー♡

それでいっぱい写真とってたらなんか綺麗なもの写った!!




右上の方↑

なんか白い光みたいな?

めっちゃ綺麗だったー!!!!


明日はまゆかと遊ぶー!!

ソレデハコノヘンデ!!





ましろ。