こんばんは
 
こみゅですニコニコ
 
 
お正月休みの話なんですけどね
 
私の会社は12月30日からって
 
一応決まっているのですが
 
決定ではないので毎年ドキドキ
 
旦那とか娘は休みの開始が早くて
 
ホント羨ましいですわ笑い泣き
 
でもね
 
今年の2024年末は
 
もしかしたら夢の9連休かもしれない
 
キラキラキラキラキラキラ
 
それで今回のお正月休みは

結局30日からだったんですが
 
コロナ禍前あたりからかな
 
会社の仲良し女子たちと
※みんなアラフィフ女子
 
銀座とか
 
丸の内とか
 
浅草とか
 
普段行かないお店を予約して
 
ダラダラ過ごすのが楽しみで
 
いわゆる女子会しようぜーって
 
集まっていたんです
 
今回はアフタヌーンティーに行こうと
 
いろいろお店を探して
 
銀座のお抹茶アフタヌーンティーに
 
行って来ました爆  笑
 

 

 

 

見た目以上にボリュームがあり

 

お腹いっぱいになりました

 

 

お茶も2杯付いています

 

 

竜年だけに竜

 

 

銀座のミキモト

 

綺麗でした爆  笑

 

 

その後は銀座から東京駅方面へ歩き

 

おでん屋たけしへ

 

築地銀だこの子会社が運営する

 

蛸つみれか食べられるお店です

 

美味しすぎて

 

食べることに夢中になってしまった

 

写真撮り損ねたショボーン

 

 

東京駅周辺をぶらり

 

 

丸の内はイルミネーションで

 

すごい人でしたよ指差し

 
また今年の年末に集まりましょう
 
 
ではまたーニコニコ