新大久保と新橋での週末 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

仕事も忙しくて 


夜になってブログ書こうとすると


寝てしまって😅


週末は出掛けるもんだから


ブログアップできず💦 


22日は やっと美容室行けたあ〜 


暑くて汗疹なんだか日光アレルギーなんだか


とにかく暑くなってから発疹がぁ〜


汚い還暦女子😂


髪の毛も暑くて 結かないとやってられない


結くと お婆さんになります🤣


なのでショートカットにしてスッキリ 


でも 首の後ろ日が当たるから気を付けねば💦 


3時頃には終わったので 


暑いし 前に行ったお店へ〜走る人


人気あるみたいで 混んでるけど


おひとり様だから 


すぐに奥のカウンター席へご案内グッド!







ベリーチーズケーキかき氷


容器が冷麺とかに使われる


アルミ… 重いからステンレスかな?


キンキンに冷やしてあるから溶けないの


大好きな練乳タップリで


キューブ状のチーズケーキ乗っかってて


おいちい〜よだれ


でもエアコン効いてて途中寒くなって


手が止まる笑い泣き 


ホットコーヒー頼みたい位だったけど


一休みしても溶けないから 


ゆっくり時間掛けて完食OK


翌日 23日は 


応援してる 松本英子ちゃんのファンミ


半年ぶりの英子ちゃんとファンの皆さんとの交流


でも この日はめちゃくちゃ楽しみでおねがい


何と‼️ 秋田のミルハスで開催された


デビュー25周年のコンサートの



試写会🙌



秋田迄来れなかったファンの皆さんに


観て欲しいとの 英子ちゃんの愛溢れる想いから


沢山の方の愛溢れる全面協力の元


3週間しか経ってないのに


その時の映像を観る事ができました〜





遠くは 広島や神戸からも〜


新橋にある 試写室で 





勿論 こんな場所も初めてでびっくり


新しい事を体験させて貰えるのも嬉しい


映画館みたいな場所で 


英子ちゃんと皆と一緒に 


秋田に行けなかった人達を最前列にオススメして


私は1番後ろから あの日を思い出しながら照れ


時々 会場全体の様子も観れて


当日とは違った角度からも観れて楽しかったニコニコ 


途中 トラブルもあって💦 


英子ちゃん 焦って動き回って 


これも ライブ〜爆笑 


そして あの日秋田にビデオで降臨したましゃ🤣


この日も 観る事ができました〜 


広島から来たMさんは 熱いましゃファンなので


この事知らなかったらしく 


ましゃも観れて 大喜びでした 


わかるわかる 私も秋田で同じだった爆笑


そのまま すぐ近くの居酒屋へ移動して🍻


皆んなからサプライズで


英子ちゃんのデビュー25周年と


45歳の お誕生日をお祝いしました〜 


英子ちゃん 大喜びで良かった〜 


25周年に向けてホントに頑張ってたから照れ


英子ちゃん アーティストとしては勿論


人としても 可愛らしくて綺麗で


明るくて元気で面白くて素敵な女性ですラブ 


秋田でのコンサートに一緒に参加した沢山の皆さんや


ビデオメッセージを送ってくれた


名だたるアーティストやプロデューサーの皆さんを見ても


そのお人柄が伝わって来るようでした照れ




英子ちゃんも皆さんも


終始笑顔でとっても楽しそうでしたあ〜


ファンミでは 恒例のツーショットと集合写真







英子ちゃん 連日のハードスケジュールの中


こんな時間を作ってくれて感謝です🙏


楽しい時間を ありがとうございました


ここで 一旦解散 バイバイ


でも まだ5時だったので 


飲み足りない人や時間のある人達で


マップ見ると 


なまはげ👹銀座店 まで


徒歩2分で すぐ近くじゃ〜ん


という事で 秋田繋がりでちょうど良かったので


そちらに移動〜 







4.5人の皆さんは 1時間程で帰ったので 


👹なまはげさんと会えなかったけど


残りのメンバーは なまはげさんと記念撮影爆笑





人数多かったので 広めの部屋へ案内されて


向こうには 家族連れもいて


じいじばあば パパママ お子さんが2人


男の子2人だったけど 小さい子は


既に ヤダヤダ怖い怖い言って


ママに抱きついて胸に顔を埋めてます


なまはげ👹は 子供が見たらって大人でも


怖いから💦 あの子大丈夫か心配してたら


なまはげさん とっても優しくて



泣ぐ子はいねがー!! 


なんて叫ばずに 


どうしたどうした? よしよしよし って


子供の視線に合わせて 前屈み



保育士さん?🤣


子供を泣かす事無く 


お兄ちゃんの方とは イェーィとハイタッチ


そして次は 私達のテーブルへ


お腹いっぱいで 飲み物しかないテーブル見て


飲んでばりいねで 何か食え って🤣


ごめんなさい🙏 


もうお腹いっぱいで💦 


今度は しっかり食べに来ます!!



そして皆さん 


松本英子って知ってるか?から始まって


秋田の人なのに 知らないとは何事だと説教笑い泣き


なまはげさん 今度歌聴きます って🤣


今度行ったら 確認しないとニヤニヤ


なまはげ👹と言うより 


心優しい 青鬼さんでした爆笑


そして 皆さん初めての 


なまはげ銀座店 だったらしく


又 来たいね!


今度は 料理食べたいね!


と気に入ってくれて 嬉しかったぁ〜 アップ




そして26日は 横浜行って来ました〜