6月2日 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

この日は 応援している


松本英子ちゃんのデビュー日


6月は毎年都内で


アニバーサリーコンサートがあるんだけど


今年は 25周年と言う事で


故郷秋田での開催となりました


英子ちゃんも密かに 


ミルハスでのコンサートを夢見ていたそうで


デビュー日に 叶って良かった照れ


25th

Anniversary Concert

〜Thank you for my hometown!!!

@あきた芸術劇場ミルハス(中ホール)











25周年に相応しい 


秋田を思い秋田に思われている


そんな事を感じる愛に溢れる


素晴らしいコンサートでした照れ


感動したぁ〜🥹





お花の数も 物凄く多くてびっくり


私も賛同させて貰って FC有志一同からもニコニコ


英子ちゃんがカバーしている マッキーからも〜おねがい






お席は



サイン入りチケットで最前列ラブ


秋田の友人を誘って 4人で並んで参加しました


3人は 初英子ちゃん 


最前列に 大興奮 


オープニングは英子ちゃんの母校である


泉中学校の吹奏楽部の皆さんの演奏で


緊張感が伝わって来たあ〜


プロの人達とこんな大舞台での演奏


1月からずっと練習して来たそうで


曲も 秋田国体のテーマソングだった曲で


聴いてても難しいのがわかる感じで


皆 堂々とよく頑張ったぁ〜👏👏👏


25周年だからシングル全部お届けしたいけど


時間足りないと(笑) メドレーで


母校の演奏の後は


英子ちゃんが学生時代通っていた


ボーカルスクールの先生が引き連れた


ゴスペルクワイアの皆さんと


この時は 英子ちゃんより


後ろの皆さんが気になって爆笑


私位のお歳と思われる方もチラホラキョロキョロ 


先生も皆さんもパワフルで素敵〜


動きの激しい人見て ホッとした笑い泣き


できれば 


私もご一緒したかった🤣


その後も 地元のスーパー


グランマートのテーマソング歌って


会場の私達も一緒に 


グランマート🎵 を歌う


何度も歌う 歌う歌う爆笑


そして 会場巻き込んで秋田県民歌


そして サッカーチーム


ブラウブリッツ のテーマソング


BLUE FLAME



皆でタオル振り回して


ウォーウォウォウォ ウォウォウォウォ


この歌 めちゃ好き〜 


会場が1つになって大盛り上がり〜 


BLUE FLAME


ステージに 地元の皆さんも沢山登場する


地元愛溢れる 賑やかで晴れやかなコンサート




途中でステージ上のスクリーンに


25周年のお祝いメッセージ


槇原敬之から始まって


これまで 英子ちゃんをプロデュースした


有名なアーティストや音楽プロデューサーから


知ってる人達ばっかりでした照れ


そしてメッセージの前には


その方のプロデュースした曲が流れるから


んっ? これは…もしかして…もしかする?


来るかな? 

来るんじゃない?

来るよね?



そこに squall のイントロ流れて



来たぁ〜!!




スクリーンに ましゃがあ〜チュー


あきた芸術劇場ミルハスにお越しの皆様


って言ったぁ〜!!


ましゃ 秋田に プチ降臨🤣


ましゃ 結構な時間喋ってくれて


めちゃくちゃ嬉しかったよ〜


秋田で こうしてましゃ観れるなんて


ましゃは今年34周年ですけど


秋田でライブした事無いから😂


英子ちゃん 凄い👏👏👏


この間 ましゃのライブで長野行った時に


長野が13年ぶりという事で


長過ぎる! 待たせ過ぎる!!


もっと 早く来なくちゃ!って言ってたけど


それより 



秋田に一度来て下さい🤣


取り敢えず ミルハスでスクリーンデビューはした笑い泣き


英子ちゃんのお陰で照れ


英子ちゃんが連れて来てくれた 


英子ちゃん ありがとう〜🙏



でも こんな錚々たるメンバーから


1人1人のメッセージその物は


英子ちゃんへ贈られたモノだけど


このビデオ全ては


英子ちゃんから秋田の皆さんへの贈り物のように思えた


ましゃからのメッセージが最後で


その後は 衣装チェンジして squall


アンコールはやっぱりこの曲だよね


私が英子ちゃんの歌で1番好きな曲


祈り灯 


いつも 沁みて泣いちゃうけど


この日は 格別でした… 


渾身の歌でした😭


本当に素晴らしかった👏👏👏 


こんな時代だからこそ


もっと沢山の人に届いて欲しい…


争いの無い平和な世界を祈る歌です🙏





感動をありがとう 


これからも応援させて貰います!


30年40年と 素晴らしい歌を歌い続けて下さいね


終わってからは 部員(FC)の皆さんと記念撮影して


英子ちゃんも時間見て 来てくれました


皆さんはその後 打ち上げ 


秋田の美味しい物食べて


秋田の美酒に酔ってけれぇ〜!!


私もご一緒したい気持ちもあったけど🙏


この日は秋田の友人と🍻 


3人共 凄く良かった感動したって


誘ってくれてありがとうって


喜んでくれて私も嬉しかった〜 














温泉楽しみたくて お泊まりは





でも ♨️0時迄で💦


急いで戻って急いで♨️行って30分前


この日は急いで汗流して 内♨️浸かって終了ぐすん


翌朝に賭ける!! 


と早起きして ♨️満喫〜


ジャグジー♨️ を楽しんだ後は


露天風呂巡り 


ここ露天風呂の種類7.8種類あって


月曜日の早朝のせいか貸切状態でOK


めちゃくちゃ浅くて横になれる♨️あって


誰かいたら絶対できないけど 


1人だったから まっぱで横になった🤣


仰向けもうち伏せもドクロ



想像しないで下さい🤣


♨️満喫したぁ〜





ゆっくり 朝ご飯食べて






市内在住の2人とは別行動だったので


大館住みの友達と2人でのんびり


秋田駅近くをウロウロ 


お土産買って NHKで昔の映像観て遊んで




醤油ソフト🍦食べて〜


タップリで ¥250 安っ👍







友達は 1時半頃の電車だったので


軽くランチ 駅の立ち食い爆笑


私は ザンギラーメン





んめぇ〜 チュー


又 再会約束してバイバイ


こまち🚄迄 30分程あったので


息子に駅弁買って 


こまち🚄での おやつと☕️  爆笑





楽しく充実した秋田となりましたぁ〜 


もう1週間なるんだね💦


何やかんや忙しくて夜になると眠くなって


今夜もウトウトしちゃって 


明日休みだから やっとアップできたぁ〜