日比谷音楽祭2024 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

今年も恒例の 


日比谷音楽祭♪ 


が8日と9日に開催されましたニコニコ






9日は 愉快な仲間 とのランチだったので


8日に 何度か一緒に行ってる近所のママ友と





いつものように タイムテーブル見て


行く先を決めておきましたグッド!


まずは念願の 半崎美子さんの元へ〜


小音楽堂で



武部さんと亀田さんによる


セッションワークショップの


SPアクトとしての出演だったので2曲だけだったけど


お2人の🎹とベースだけでステージで歌うのは


半崎さんも初めてとの事で とても貴重なライブ


優しく包み込むような歌声で照れ


沁みたぁ〜😭


大好きな2曲が聴けて嬉しかった〜おねがい


サクラ〜卒業出来なかった君へ〜


地球へ🌏


半崎さんの ライブも行きたいなあ〜



続いて ウクレレ奏者の RIO君の元へ


ミッドタウン パークビューガーデン


ここは 6階の芝生で毎年心地いいんだよね〜


ウクレレの音を聴きながら風に吹かれて気持ちい〜






途中 フラを踊る綺麗な方も登場してラブ


ウクレレと歌と 頭上には青い空


束の間ハワイを感じたぁ〜🌺 






そのままミッドタウンのステップ広場へ




予想はしてたけど 


既に物凄い人でどこに行けばいいんだあ〜💦


取り敢えず 何とか場所確保できて良かった😅


ドリカムディスコ2024


吉田美和ちゃん無しでもやれるんだ


ってのを魅せる為に(笑) 開催してるって 


まちゃと65ちゃいが言ってた🤣


勿論 その事も知らなかったし


初体験だったけど 


めちゃくちゃ楽しかったぁ〜爆笑


笑って踊って最高〜チュー


2時半近いので ここでランチする事に


フードコートも色々あって 


🍺も飲めるし美味しそうなの沢山あったけど


還暦過ぎてる2人は 屋内でゆっくりと🤣


日比谷シャンテの地下の 野菜の王様へ


ここが めちゃ良かったぁ〜アップ


ランチメニュー色々あったけど豪華に


野菜タップリに肉も魚も付いてるのにしたあ〜






グラスに入った 生野菜がタップリで


それ用の3種類のディップが絶品 


1つ位 好みじゃ無いのあったりするのに


3つ共 美味しくてグッド!


ボリュームあったのに メニューのデザート見たらよだれ






ティラミスとかぼちゃプリン 


両方食べたくて 爆笑


2人で半分ずつシェアしましたぁ〜ラブ


日比谷公園に戻って 


健康広場 でギタリストの関口シンゴさんを少し観て


この後混みそうな 小音楽堂へ






優君絡みで よく知ってる


TOSHI-LOWさんのステージ


やっぱり既に立ち見もいっぱいで💦 


人がまだ少なめだった 奥のステージ脇へ


横からだけど 良く見えたグッド!


TOSHI-LOWさん 口悪いけど(笑)


あったかくて優しい熱い男なんだよねえ〜


それがね MCの言葉からも歌からも


凄く凄く伝わってい〜ステージだったなあ〜


そして 最後はこの日のメインステージ


野音の外へ😂


昨年に続き 中への切符を手にする事はできず


音漏れ組😆



スピッツが聴きたくて聴きたくて


いきなり トップバッターでアップ


沢山の音漏れ組 大興奮 


去年より音がクリアですごく良かった〜


セトリも又 素晴らしくてアップ


こういう場だから 持って来てくれたんだねぇ〜


全部 知ってる曲〜 





最後に 出演者全員で 


空も飛べるはず も〜アップ






スピッツのライブも チケット厳しそうだけど


一度行ってみたいなあ〜 






朝から1日 お天気も良くて


音楽溢れる日比谷公園と


ミッドタウンの外で風を感じながら


素敵な歌を聴いたり音楽に触れて


もう少し余韻に浸りたくて 地元で打ち上げ🤣


飲みたかったんだけどゲラゲラ


先月オープンした 銀だこハイボール酒場





初めて入ったけど 摘みは美味しかったけど


🍺が ぬるくてダウン


たこ焼きは 美味しかった〜OK


日比谷音楽祭の話で盛り上がりました〜