女子会ランチ〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

OBA会だけど爆笑


バスツアーで🍓狩りに行った愉快な仲間と


コブクロで出逢った仲間だけど


今ではコブクロ以外で会う事の方が多い笑い泣き


殆ど…… 以外🤣


この付き合いも15年位になるかも〜びっくり


Kちゃんもシカゴから完全帰国した事だし


今年の秋に旅行しようって話になって


その打ち合わせを兼ねて9日の日曜日


麹町にある フレンチ🍽️


麹町でランチなんて初めて〜


麹町駅か半蔵門駅から3〜5分らしい


ビジネス街の日曜日 


人いなくて 静か💦 


キョロキョロしながら歩いてたら


お祭りみたいで 御神輿と人もいっぱいいたあ〜






そして 無事に到着


何か オシャレなお店でおねがい





読めない🤣










私達大丈夫ですか?😆


静かに話さないと… 



無理でした😂






かんぱ〜い 🥂 





アミューズ


自家製豚肉のリエットとバケット


レバーじゃなくてお肉で作ってるんだって!


前菜


ノルウェーサーモンのマリネ

グレープフルーツとバニラの風味

自家製そば粉のガレット


前日のランチもお野菜タップリだったけど


この日も 生野菜がいっぱい添えられてて


ポリポリサクサク 美味しい〜チュー



メインディッシュ


​仔羊肉のじっくり煮込み


こちらもグリーン野菜がタップリ


見た目も鮮やかで美味しそう〜よだれ


真ん中の細いつくしんぼみたいなのは


野生のアスパラガスなんだってびっくり


そんなのあったんだね⁉️


2週間って言ってたかな?…


今しかお店でも出せないって言ってた


いいタイミングで行けたあ〜 


少しヌメリがあって 初めてのアスパラ〜OK


デザートは モンブラン


いつも☕️だけど ハーブティー頂きました 


フィナンシェ付き〜 




写真無いけど パンも付いてました〜


どれも美味しくて 


見た目も楽しませて貰って


素敵なランチでしたあ〜 


話も弾んで… 弾み過ぎると🤣


誰かが もう少し🤫 とかしつつ 


長居してしまいました😅 


皆は この後皇居行ったみたい照れ


私は この日も日比谷音楽祭へ爆笑


ハラミちゃん観たさに朝から友達行ってたから


日比谷公園でお茶してる友達のとこに行くつもりが


ミッドタウンで何やら始まりそうで


前日のドリカムディスコの場所にかなりの人だかり


誰かなあ〜 どんなかなあ〜ってステージ見たら


その途端 ベートーベンの運命がポーン


それも ロックなアレンジで 


クラッシックとロックの融合〜!!


カッコいい〜😍


その後も クラッシックを色々アレンジして


カッコ良かったり セクシーだったり


見た目も 美しい男子〜!! 


いやいや すっかり魅せられました飛び出すハート



水野蒼生




初めての音楽や初めてのアーティストとの出逢いも


日比谷音楽祭のいいところおねがい


友達と合流して あちこち少しずつ覗いて


又々 野音の外へ😂


この日も 野音の中への切符は手にできず


音漏れ組 😅


それも 楽しいよ〜 


この日は 毎年恒例の石川さゆり

ハラミちゃんと 

こちらも恒例の井上芳雄率いる

日比谷ブロードウェイ

今年は 大御所の石丸幹二さんも

最後に登場したのは 小田さん👏👏👏


いきなり ラ〜ラ〜ラ ラララ〜♪にアップ


言葉にできない 皆好きだもんね〜照れ


その後は 聞いた事あるけどタイトルが出てこないあせる


今日もどこかで だったかな? 違うかも🙄


タイトル昔の曲しか知らない😅


最後は 皆で 


ラブストーリーは突然に♪ 


この日も大盛り上がりでしたあ〜


日曜日も美味しくて楽しい1日となりました音譜




6月9日 タイムテーブル