5日と本日13日 行って参りました


基礎夜のおまかせレッスン


あづがったぁ〜💦


涼しい時でも 汗だくだから🤣


今日は滝のような汗が〜💦


終わったら ひとっ風呂浴びた後のようだった


髪の毛濡れてるし顔は熱ってるし


夏が近いわあ〜滝汗




六本木は遠いから いつもギリギリで遅め😅


10〜15分前頃 スタジオ到着するんだけど


いつも樫木様の後ろや隣のお席が空いてて


5日はお隣 本日は後ろ ニヤニヤ


フルネームで呼ばれる事多過ぎて笑い泣き


すなわち 🆖



せめて返事は大きくと 元気にその度 


はい🙋‍♀️



返事し過ぎたらしく



返事もういいからって🤣


ちゃんと見てちゃんとやれって😂


チューブを使った動きが これまでと違って


途中でわかんなくなっちゃってアタフタ


そこ もろ樫木様に観られて滝汗


最後は チューブに髪の毛絡むし〜笑い泣き


暑くもなるし ショートにしよっ


きっと チューブにも絡まなくなる笑い泣き


でも やっぱりチューブを使った後は


体がそれを記憶してて 


引っ張り合いが凄く意識し易い照れ


そして 下腹部引く動作


カーヴィーでは 何回も何回も出て来る


基本と言ってもいい 下腹部を動かす事


そして 息を吐いた時にお腹が凹む事


カーヴィーの基本の呼吸


この両方が しっかりできるようになりたい


勿論 5年前よりはできるようになったけど


まだまだまだまだ 甘い


まだまだまだまだ できてない


その証拠が ぽっこりお腹悲しい


下腹部を使えてないから 


一向に凹まないえーん


頑張ろ!! 


今日は 北海道から参加した方がびっくり


よく いらっしゃいました👏👏👏


カーヴィーを 頑張ってる地方の方は


皆さん チャンスがあったら樫木様から


直接レッスンを受けられるここに来たい!


って思ってる筈 照れ


今までも 何人もそんな方々がいて


東京に来る用事がある時は 


予定に スタジオCを入れて来るそうで


物凄く貴重な時間だと思う 


東京にいたら こうして何度も通える


それが どれ程有り難い事か…


地方の皆さんが1レッスンに賭ける気持ちのように


自分も1レッスンを真剣に大切に受けなくちゃ




フルネームで呼ばれないように🤣




スタジオCのベランダが


kashiki ZOO になってますラブ







可愛くて 癒される〜おねがい