7月だし | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

ましゃの横アリから1週間だし💦


なんやかんや忙しくしてます


仕事も忙しいのに 会社は厳しい状況で


てか 誰かさんがお金使い過ぎるんだよ!


経理してるから ホントによくわかってて


大昔からそうだから


今更 言っても聞かないし 


言う気も無い 


もう 他人なんで爆笑


とは言え 私もまだ年金貰う迄には時間あるし


貰っても それだけじゃ 



遊べません😂



コロナ禍で借金めちゃ増えたし… 


あの時は どうぞどうぞだったし


会社も 借りれる時は借りとけ〜だったから


返済も1〜2年は 据え置きだったし…


それが去年から 一気に押し寄せたもんだから


月の返済額が ガーン


なので 私の方から提案しましたよ


お給料の減額 1年たったけど今年もそのままですショボーン 

私が滅多に乗らなくなった 会社の車も


少しだけど経費削減の為


カーネクストへ〜 さよなら👋 


そんなこんなしてるのに


6月は 給料無し😱


支払いが半端なくて そっち優先



おっきな仕事してくれ🙏


おっきな入金希望🙏


そんな状況でも 予定は決定してるから


お出掛けは やめない🤣


26日は 久しぶりの横アリ〜


ましゃも 5年ぶりって言ってたかな?


ましゃが 50歳の時ライブ以来なのかな?



よくわかんない笑い泣き


でも 横アリはましゃがまだライブハウスで歌ってた頃


横アリが見えて


いつか この場所に立つ事を誓ったそうな←日本昔話風


初めて立った時の事は忘れられないし


この日も その時のライブ来た人〜⁉️


ってステージから声掛けて聞いたら


私達の前の席にも後ろの席にもいたし


会場全体でも 結構な数いて


皆 嬉しいだろうなあ〜って照れ


私も 大分後にはなるけど


初めてのましゃのライブは 横アリだった!


17年モノツアーの時 


その後で BROS.になったから


私は 18期生 


今年の密会は 9期生だから後9年


そこまで生きて 元気に参加するのを目標に


それを糧にすると 頑張って生きられそうなので


敢えて 潜入席の申込はしていません笑い泣き


何としても 生きて


BROS.18期生として密会でましゃと会うんだ!爆笑


この日のお席は スタンド(横アリのアリーナ)




サブステージからは それ程遠く無くて


メインステージから花道歩いて来るのも


遮る物や人も無く 凄く良く見えた〜 


ましゃのライブは やっぱり楽しいなあ〜チュー


ましゃは素敵だし〜ラブ






平日の横浜でのライブは遅くなるから


新幹線で品川までの20分で🍻


この日は いつもの相方Yちゃんと


リセールでチケット取った あきらこと3人で






次のましゃも この2人と埼玉スーパーアリーナ爆笑


楽しみ楽しみ〜 音譜




そしてこの日は休みを取って


ライブ前に 横浜SOGOへ 





行きたいと思いながらも


横浜遠いから😅 


行くなら 他にも目的ある時にって思ってたら


もうすぐ終わってしまう〜ガーン


これは ましゃの横アリの日のお昼に行こうと


Yちゃんは 残念ながらお仕事だったから


あきらこに 付き合って貰って 


私 どこで何を見たのかキョロキョロ


あきらこに チケット代いくら?


と聞かれて 




無料!


って答えたら 1400円でした🤣


いやあ〜 もう素晴らしい写真ばかりでアップ


じっくり1枚1枚 観て周りました照れ


映像も 観る事ができて


上映時間10分程のを2本かな? 


こちらも 見応えあって


大きなスクリーンに映し出される作品は


展示されている写真とは又違って見えて


素晴らしくて感動しました〜おねがい


KAGAYAさんの写真展開催を知ると


行きたいと思いながら中々行けず


今回 やっと行く事ができて嬉しかったなあ〜






大川小のお母さん達の姿が浮かびました…

「福島県のひまわり」と聞いて
私が思い出しただけで撮影場所はわかりません



キツネと三日月


上に 照明用のライトが映り込んでるのが残念💦

可愛らしいキツネと美しい三日月

大自然の共演を切り取った写真に釘付けでした

写真撮影もOKで 全部撮りたかった…

撮らないけど爆笑

ほんの一部 














この2枚は 同じ場所 


季節でこんなに違って見えるんだね〜照れ














最後は 故郷秋田の〜ラブ





大満足でしたあ〜


外出ないで SOGOでご飯食べよって


健康診断が近い あきらこと


リバウンド気味の私にピッタリの 


タニタ食堂〜😆





ローストビーフ いっぱいだったよ〜


ヘルシーで美味しいランチとなりました〜


ご馳走様でした🙏