渋谷から中目黒へ〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

土曜日は半年ぶりに


桑田さん❤️なTちゃんと〜






行こうと思ってたとこにお誘いがあって飛び出すハート


これ返さないと爆笑





還暦正装🤣


彼女からのレンタルで


次に 還暦迎えるお仲間にレンタルしなきゃ


無事にお返しして 
















新曲もドラマもいいねぇ〜 照れ


アルバムも楽しみぃ〜 チュー





今年が最後になると出演が決まったロッキン音譜


優君の秋田のフェスと被ったぁ〜💦


残念だけど仕方ない


私は 高橋優を応援してます爆笑


ロッキンに行かない?と誘ってくれたYちゃん


真夏のフェスは お一人様は勇気が出ないお年頃


Tちゃんと繋いで 一緒に申し込む事に〜


当選して無事に行けますように🙏


そのYちゃんは サザン展はもう観たので


夕方から中目黒で合流〜🍻


Tちゃんが素敵なお店に連れてってくれました〜


ましゃに 今日の気分にピッタリなお店〜ラブ







カクテルやノンアルも種類が豊富で


見た目も可愛らしかったり綺麗だったり


ネーミングも笑える爆笑


ここに載せるのは控えますニヤニヤ


ご確認はお店でメニュー見てねグラサン



くわんぱぁ〜い🍻🥂





おつまみも どれも美味しかった〜😋




よく食べたもぐもぐ


トイレも素敵でラブラブ





長居したくなる笑い泣き


お店のグッズもあるらしいおねがい




店内には海の写真が多くて


中目黒のような気がしなくて


サザン展観た後だったせいか


茅ヶ崎とか湘南とかいるような気分爆笑


時間制限あって2時間はあっという間〜


Yちゃんとは 中目でお別れして


Tちゃんとは 名残惜しくて


Tの乗換駅で降りて もう少しお喋りニコニコ


凍った🍓削った かき氷🍧





1時間程お喋りして お別れ〜


Tちゃん 会えてめちゃ嬉しかったよ〜


半年も借りっぱなしの 還暦正装も


お返しできてホッとしたぁ〜 


どうもありがとねえ〜 {emoji:008_char3.png.チュー}