3週間ぶり〜 | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜

7月3日はカーヴィー 


前回は 発疹が酷くてキャンセルしちゃって


暑くて汗掻くと 腕と首にだけ


物凄い発疹できて 痒くて堪らなくて


見た目も汚いし😢 


涼んで汗が引くと治ってくるんだけど


カーヴィー中は 私はずっと汗掻いてるから😅


でも まめに汗拭いて冷やして


塗り薬塗って 良くなってきたので3週間ぶりに


基礎夜のおまかせレッスン


この日は キャンセルがあって


人数が少なかったので 貴重なマットも


マット敷くと 場所取るから


マットレッスンは 少人数で別にあるんだけど


私がいつも参加してるグループレッスンより


少しお高めなので 殆ど参加した事無いの😅


だから私にとっては 有り難いレッスンでした🙏


苦手だけど😂



皆さん 慣れてらっしゃって


1人 樫木様に 睨まれる🤣


着いてけないのぉ〜😂


筋トレレッスンも出た事無いから


ダンベル持ってやった事も1回位しかないけど


この日は ダンベル使った筋トレも〜


樫木様のダンベルは 軽くて小さいの


500g あるのかなあ〜


ペットボトルより軽いから


200gとか300gなのかな?


そこまで軽くないか?🙄 


持つ事無いからわからない😂


掌に乗るサイズで 片手に持つだけ


でも 重みはずっしりと感じるから不思議


ハードな動きは一切無し 


ゆっくり丁寧な動き そして


私はできないけど樫木様は しなやかに動きます


だから軽いダンベルでもしっかり重みを感じます


この日は ホントに貴重なレッスンでした照れ


スタジオもすっかり夏〜 








ライブのライトバングルみたい


こんな中で踊りた〜いチュー


ディスコ🕺 爆笑




KASHIKI ZOO も賑やかになってたぁ〜チュー










今月は しっかり4回行けるといいなぁ〜


真夏のレッスン暑くて汗だくだけど


この季節 私のお席は 


エアコン前です😆