沖縄〜!! | 泣いたりしないで 前へGOGO

泣いたりしないで 前へGOGO

「泣いたりしないでこっちへおいでよ」
なんて言ってくれる人いないから、
泣いたりしないで頑張ります^^;
平成最後の2月21日に55歳を機に改名しました。
ブログの内容は変わりありませんので、これからもよろしくどうぞ〜






1週間前ですが笑い泣き


戻ってから仕事忙しくて


夜は睡魔に勝てずzzz全くブログ書けず


1週間経ってしまいました💦


この三連休に 備忘録として綴れたらいいんだけど


昨夜は近所のママ友と暑気払い🍻


今日は娘と夕方お墓参りしてご飯の予定😅





1週間前へぇ〜〜〜


7月6日 福井のメンバー3人で羽田出発🛫


私だけ初沖縄 ワクワクチュー


2時間以上掛かるのでブラウニーケーキ持参爆笑


皆で おやつに頂きます😋







窓の外は〜 




翼🤣


曇ってるけど遠くに富士山も〜





翼 邪魔 😂


沖縄 見えてきたぁ〜!!


エメラルドグリーンが綺麗〜飛び出すハート







真上からは見えません😂




真下見ようとすると 翼しか見えない🥺


残念だったわぁ〜💦 


お昼頃那覇空港に到着〜





レンタカーを借りて 





いざいざ〜!! 


まずは ホテルへ〜 







今回の旅の目的は


優君の 47都道府県ツアーファイナル〜


ホテルは 会場のすぐ近くと聞いてたけど


何か 目の前に行列できてるし


ツアーT着てる人いっぱい😳


もしかして 会場? 


確認したらそうでしたあ〜🤣


会場の場所も確認したので安心爆笑


ホテルに荷物を預けて 国際通りへ〜走る人


セントレア空港から一足早く着いてるYちゃんへ


LINEして 合流 


Yちゃん 既にお疲れのご様子😅


国際通りをウロウロしてたけど暑さにやられたらしい


思ったより 沖縄 



湿度高め💦


もっと カラッとしてるかと思った〜


沖縄そば は私のリクエストしたお店があって


最終日に食べに行くので 


タコスにする? とか言ってたんだけど


ホテルの周りも 国際通りも


肉屋いっぱい🤤


ステーキに決定チュー


お手軽で美味しそうなお店を探して









赤身肉なのにとっても柔らかくてグッド!

ソースも3種類あって楽しめたし皆で

大満足〜😋

お腹も満たされて涼んだのでお買い物へ

Yちゃん カリユシのお店見て回ったそうで



記念に私も買おうかな〜って安易な気持ちで見たら


お高い😳


ツアT位のお値段なら買ったけど


倍するじゃないの! パス🤣


私 柄物着ないし沖縄なら着るけど


帰っても着ないと思うし🙄


皆はシャツとかトートバックとか買ってた


人が着てるの見ると可愛いんだけどなあ〜


私は似合わない😂


そして本日のメインイベント 


高橋優 初の47都道府県弾き語りツアー

2023〜2024

「ONE STROKE SHOW〜一顰一笑〜」

@沖縄 琉球新報ホール






沖縄って感じする〜




ラババンはソルドアウト🥲


欲しかったなあ〜 


真っ青なラババン✨ 


代わりに沖縄限定の


🌈カラーギターのキーホルダーは買えた







47都道府県 行ったんだねぇ〜照れ


優君 完走おめでとう🎊


お疲れ様〜!! 






優君もオーディエンスも熱かった!


最後だもんね!!


沖縄だもんね!!!


暑いもんね爆笑


優君 今回の沖縄では 

首里城と沖縄ワールド行ったらしい

私達も最初は沖縄ワールド予定に入れてたけど

楽しむには時間を要するって事で

他に行けなくなるからやめよっか…

鍾乳洞も時間読めないし

白蛇首に巻きたい人いないから

却下

そしたら優君 白蛇首に巻きに行ってた🤣

私は今回のツアーは5公演目

その間 うるっと来て泣く事も

でも沖縄では泣く事無かったんだけど

アンコールも終わって優君が深々とお辞儀して

長い時間 頭下げたまんまで

中々 頭上げなくてずっとずっと

その姿にグッと来て

優君 良く頑張ったね!

ホントに心からお疲れ様!!

って気持ちで見つめてたら胸が熱くなって

涙溢れたよ〜 😭

そして もう終わりなんだけど

ありがとうと気持ちでずっと手叩いてたら

鳴り止まなくて💺離れようとする人いなくて

そしたら 何とぉ〜!!

ましゃで言う ダブルアンコール

ここの楽屋 畳かはわかんないけど

土足厳禁で靴脱がないとダメらしくて

優君も 終わったぁ〜って靴脱ごうと

スニーカーの靴紐解いたら

👏👏👏👏👏👏👏👏が響いてて

慌てて 出てきたからそんな状態でステージへ

ホントに予定に無いからって

何歌おうかなあ〜

そしたら誰かが 福笑い

って 私も聴きたいなって思ったら

優君にもその声が聞こえたらしく

誰かが言ってくれたからって

47都道府県ツアーファイナルの

最後の最後の歌は

福笑い🥹

皆で歌って終了〜〜👏👏👏

大感動〜 大満足〜アップ

セトリアップしてる人 Xで発見びっくり

私には わかりません🤣 

もうましゃも優君もセトリ覚えられない💦

有り難く拝借🙏 






からの 
さあ〜 今度は打ち上げ〜クラッカー
 



お店いっぱいあるんだけど


やっぱり沖縄料理食べられるお店がいいよね


驚いたのがあちこちでライブやってるんだね


だからどこも満席で入れないのよ〜


ライブやってない沖縄料理のお店探すの大変


そして 何とか見つけて








乾杯🍻






うみぶどう、もずく酢、タコスサラダ、

しまらっきょう、ラフテー 諸々


いっぱい食べたぁ〜!


美味しかった〜!!


ホテルのそばに ブルーシールあったから


買ってホテル戻ろうとしたけど閉店💦


この日はコンビニアイス 


アイス食べて大浴場で汗を流して就寝


翌日は7時半出発です!



 続く