昨日は夕方から近所で🍻


新年会をやったお店が凄く良かったので


再訪〜 音譜


前回は コースにしたらお腹いっぱいで苦しくて


私達をここまで苦しいと言わせるのは


半端なくボリューミーだったって事で😅


まあ〜 皆 歳取ったというのもあるけど💦


なので今回は アラカルトで〜


でも ホントにハズレ無しグッド!


今回もどれも美味しかった〜チュー








デザート行く前に


これ行く? 行こうよ! 


4人じゃ無いと食べれない!!


2人目のお孫ちゃんが生まれたばかりで欠席した


彼女に ごめんよ〜と言いながら🤣







サーロイン握り〜よだれ


一貫がちょうどいいお年頃ニヤニヤ


お肉は勿論だけど酢飯がめちゃうまっグッド!



最後は しっかりデザートで締める爆笑


このチーズケーキも めちゃうま〜チュー





帰宅してからは 胃薬を飲む笑い泣き

最近の お決まりコース 

🍻の後は 胃薬😂

明日 健康診断なのに〜 

今日は 控えめにしないと〜 

と言いながら 

昨日お土産で貰ったお菓子に手が伸びる💦



そして 今日はこれから1人時間楽しみま〜す音譜

あの日よ 再び〜  ワクワク