2週間空いてしまうと

だらしなくなってしまう〜💦

お家カーヴィーも後回しにして

夜遅くなってついつい 明日にしよっ

それが続いてしまう事もあるし〜

食生活は相変わらず乱れまくって

夜遅く食べちゃうし 

アイスやお菓子の量増えてるし〜

その結末は 見事に体に現れるガーン

ヤバイよヤバイよ〜滝汗

週1回 行く事が理想で目標

お財布事情もあって 中々難しいけど



スタジオに行く事でモチベーションが保てる

綺麗に変化してる皆さんのボディにラブ

本当に変わって行く皆さんが素晴らしくて

どうしたら あんな風に変われるんだろ〜おねがい

中々 変われない事を口に出して 

大丈夫よ〜 続けてれば変わるから

なんて言葉を掛けて貰ったり

やっぱり食事も気を付けないとだよね?

と話したり頷いたりする事で

又 頑張ろスイッチが入る 



3月14日と19日 

夜の基礎おまかせレッスン

レッスンの中には 筋トレ というのもあって

私は参加した事無いんだけど 

14日は その時に使ってると思われる

ダンベルを使用したレッスン 

ダンベルと言っても 掌に収まる重りって感じ

500g あったのかなあ〜うーん

軸トレ(最新の樫木様の本)の中でも 筋トレは

500mlのペットボトルを持ってるから

多分 それ位なのかと…

カーヴィーは 負荷を掛けるような事は殆ど無くて

空気を感じて!とか 空気を押して!が常

見える部分は必要以上筋肉は付けず

体幹とインナーマッスル強化

程よい筋肉で女性らしいボディに

言うまでも無く私じゃなくて🤣

周りの変わられてる皆さんの話✨

いつか 皆さんのように変われたらいいなあ〜


昨日は 久しぶりにマスクしてレッスン

ここ数日の強風のせいで花粉飛んできたのか?

床下埃凄かったから 全部出して掃除したから

ハウスダストにもやられたのか

この2日間 



鼻水出まくり🤧

つっぺしないと…

つっぺって 秋田弁?

鼻にティッシュ詰める事を

つっぺするって言うんだけど 

ずっとその状態で でも直ぐにダメになるから

くしゃみして鼻かんで詰めて の繰り返し

花粉症じゃないから 

柔らかい高いティッシュなんた無いから

鼻の下と周りが真っ赤で痛い〜えーん

でも そんな時は子供の頃から


オロナイン軟膏〜

ホントに良く効くんだよね〜

手放せません

目もショボショボして涙も出てくるから 

昨日は初めてノーメイクで六本木へ

それも 両方の鼻穴にティッシュ詰め込んで🤣

約1時間 そのティッシュを詰め替える事は不可能

マスクの替えも2枚持っていざいざ〜

電車で水飲もうとしてマスク下に下ろそうになって

あっ! 今日は飲めないって我慢した🤣

スタジオのトイレで ティッシュ外してOK

さすがにレッスン中詰めてたら 

万が一 息苦しくて倒れたりしたら

ティッシュ詰めた顔 晒す事になる〜

心配する前に 笑われる笑い泣き



でも不思議 

レッスン中は 鼻水出なかったのびっくり

なので 前半はマスクしてたけど

後半のダンスの時は マスク外せましたグッド!

マスクしてると 暑いから外せて良かった音譜

明後日は 年に一度の健康診断

60歳の節目だし こんなだから

アレルギー検査してみようかな〜

1回も調べた事無いし 

でも たかっポーン

2種類あって ¥5500  と ¥19800 もする

食べ物のアレルギーは無さそうだし

¥5500でも高いけど 

花粉症あるかだけでも調べてみようかなあ〜

写真が何も無いから😅






こちら 明日まで特別価格で再販してますよ〜

ホントにオススメです!

去年の発売からずっと毎日身に付けてますグッド!

TBSだけは ピンクと白もあるし

サイズも 4Lまであってグッド!

試しに是非是非 

黒とベージュしか着てないけど😅

ピンクと白は 袋に入ったまま

目標立てて達成できたら身に付けようと思います





24H健康くびれ筋ボディメイクシェイパー